三ツ矢雄二、ゲイカミングアウトに続き「ダウンタウンDX」で12年間同棲男性恋人を語る! - エンタメ福福

三ツ矢雄二、ゲイカミングアウトに続き「ダウンタウンDX」で12年間同棲男性恋人を語る!

三ツ矢雄二、ゲイカミングアウトに続き「ダウンタウンDX」で12年間同棲男性恋人を語る!

グレーゾーン」でおなじみの声優の
三ツ矢雄二さんが今年1月TV番組での
ゲイカミングアウトに続き、12年間
同棲していた男性恋人
を「ダウンタウンDX
(日本テレビ系)で語りました。

三ツ矢雄二さんが20歳の頃から
12年間にわたり同棲していた
恋人男性。

「大学で知り合った人と20歳から
一緒に住み出して。ご飯作ってあげて
洗濯もしてあげて。シャンプーまで
させられて」(*ノェノ)キャー


ダウンタウンの松本人志さんに

「(同棲は)楽しかったんですよね?」

と聞かれると

「幸せいっぱいもらいました」

と三ツ矢さん。(*ノェノ)キャー

しかし、そんな幸せも一転、
2人は別れを選ぶことに。

その理由は恋人男性の祖母が

「結婚している姿を見たい」

と言ったことがきっかけでした・・・。

三ツ矢さんいわく、
三ツ矢さんが紹介した友人(女性)と
結婚すると恋人男性言い出したそうで、
(# ゚Д゚)

「知り合いで適齢期の人がいたので、
普通の結婚をさせて送り出しました」


・・・。

悲恋だったんですね・・・。(ノД`)シクシク
12年間尽くしたのに、
あっさり終わっちゃって・・・。

そういえば、三ツ矢さんの好みの
タイプの男性は、俳優の加瀬亮さん。

三ツ矢さんって、ご自身も若かりし頃は
美青年だったのに、相手も美青年が
好みだったのね。(´∀`*)ウフフ

今後もカミングアウト話が聞かれるんでしょうか?
(まだまだ秘話はたくさんありそう・・・)
楽しみです!?

コンバトラーVとか、
ゴッドマーズは好きだった!
(年がバレる)



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツニッポン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.