ジャニーズJr.の京本大我(京本政樹の息子)がマッサージ店の女性への暴行疑惑発覚!? 京本はマッサージ店を出入り禁止とか!?「フラッシュ」掲載! - エンタメ福福

ジャニーズJr.の京本大我(京本政樹の息子)がマッサージ店の女性への暴行疑惑発覚!? 京本はマッサージ店を出入り禁止とか!?「フラッシュ」掲載!

ジャニーズJr.の京本大我(京本政樹の息子)がマッサージ店の女性への暴行疑惑発覚!?
京本はマッサージ店を出入り禁止とか!?「フラッシュ」掲載!

ジャニーズJr.ユニット「SixTONES」のメンバー、
京本大我氏(22)が出張マッサージ店の女性に
暴行したとする疑惑が発覚したと「フラッシュ」さんが
報道しています。

「Business Journal ギャンブルジャーナル」さんに
よる疑惑の内容は以下のとおりです。

『京本は、指定されたホテルに女性を
予約して呼ぶと、本人の許諾なく乱暴を
したとされ、その女性のインタビューも
掲載されている。』

出張マッサージ店の女性は夜も眠れないほどの
精神的ショックを受けているとか・・・。

京本大我氏は俳優の京本政樹さんを父に持つ
二世タレント。

これが事実ならば、
女性への暴行というスキャンダル(というか、犯罪)が
初めての報道に・・・。

「Business Journal ギャンブルジャーナル」さんに
よると、

ジャニーズ事務所側は、出張マッサージの利用に
関しては認めたものの、乱暴したという疑惑については
否定しているそうです。

それにしてもこれまでも多かった、ジャニーズ事務所の
スキャンダル(犯罪に近いもの、黒に近いものも含む)。

記者氏は
「Business Journal ギャンブルジャーナル」さんに
こう語ります。

「昨年、Hey! Say! JUMP中島裕翔が
4月1日の早朝に酔っぱらって痴漢行為をはたらいていた、
と報じられました。当時中島は女優の吉田羊との
7連泊熱愛報道されており、その上でのスキャンダル
ということで大いに注目されました。
ほかの芸能人なら、番組降板や謹慎は不可避、
場合によっては芸能界追放に追い込まれかねない
不祥事ですが、業界の後追いはなく、中島はその後も
ドラマにバラエティにと出演を続けています。
ジャニーズ事務所の力が改めて大きいと証明された
事例のひとつですね。京本の件も、今後大きく
報じられることはないでしょう」
(記者氏)

『芸能界においていまだ大きな権力を有する
ジャニーズ事務所。
「疑惑」の範疇に過ぎない以上、このまま
マスコミが大きく報じることはなさそうである。』

『京本の注目度は現状そこまで大きくもないため、
このまま事態は収束しそうだ。』


「Business Journal ギャンブルジャーナル」さん。

結局、被害者は泣き寝入りなの?

「ただ、SMAP解散騒動でイメージが失墜した
ジャニーズ事務所ですし、このような報道が
出てくるとさらに立場は悪くなるでしょうね。
今はまだ事務所がコントロールできていますが、
そのうち支配力が衰える可能性も大です」

(前出・記者氏)

悪いことは悪いで、何らかの形でけじめを付けたほうが
被害者のためにも、悪いことをした本人のためにも
いいことだと思うけど・・・。















(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(「Business Journal ギャンブルジャーナル」)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.