マギー「モシモノふたり」企画で塚地武雅と同居するも「Hi-STANDARD」 横山健との不倫スルーで視聴者ドン引き!「この企画は気持ち悪い」!? - エンタメ福福

マギー「モシモノふたり」企画で塚地武雅と同居するも「Hi-STANDARD」 横山健との不倫スルーで視聴者ドン引き!「この企画は気持ち悪い」!?

マギー「モシモノふたり」企画で塚地武雅と同居するも「Hi-STANDARD」
横山健と不倫スルーで視聴者ドン引き!「この企画は気持ち悪い」!?

ドランクドラゴンの塚地武雅さんは恋愛はもちろん、
人生におけるすべてのことに対してネガティブ思考
だとか。

そんな塚地さんとは真逆の「全てに対してポジティブ」な
タレントさんと同居生活する企画がフジテレビ系の
「モシモノふたり」で実現。

「全てに対してポジティブ」、そのタレントさんとは?

「そのお相手はモデルのマギーです。
考え方が正反対な2人でしたが、
言いたいことはズバズバ言ってくれる
マギーに塚地もいい意味で刺激を
受けたようで、企画を通して前向きに
なれたようです」
(芸能ライター)

「全てに対してポジティブ」なのは
「Hi-STANDARD」横山健さんとの不倫騒動で
話題のマギーさん。

塚地さんのマギーさんへの印象は?

「キレイな人はより磨きをかけるんやな。
ストイックですよね」

「極上の女性ですよね」


と興奮気味なようですが、「アサ芸プラス」さんは

『(横山健さんとの不倫の影響でマギーさんは)
イメージが急落中とあって、塚地とは
真逆の印象を持った視聴者も多かったようだ。』


とのこと。

視聴者ドン引きなようです。
マギーさん、好感度が不倫騒動で嫌悪感に変わっていく・・・。

エンタメ誌ライター氏は「アサ芸プラス」さんに

「マギーは不貞スキャンダルに関して
一切釈明もないまま、しれっと
出演を続けています。そんなマギーが
“全てにおいてポジティブ”と言われても
視聴者は失笑するしかない。仕事終わりの
塚地を玄関で出迎え『おかえりなさい。
ずっと待ってたんですよ』と笑顔で
伝えているのを見て、
『どんどん無表情になっていった』
『この企画は気持ち悪い』といった
ネガティブな声がネット上にあふれていました」

(エンタメ誌ライター)

大手マスコミはマギーさんと横山健さんの不倫は
総スルー。

ベッキーさんのあの”ゲス不倫”のバッシングとは
大違いです。

不公平な対応は芸能界という業界の
パワーバランスのせい!?

悪女キャラに転向?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.