木村拓哉に「隠し子」!?情報源は井上公造氏か!?16年前ナイタイスポーツ報道! 京都・祇園の芸者との二股不倫疑惑が再燃か!? - エンタメ福福

木村拓哉に「隠し子」!?情報源は井上公造氏か!?16年前ナイタイスポーツ報道! 京都・祇園の芸者との二股不倫疑惑が再燃か!?

木村拓哉に「隠し子」!?情報源は井上公造氏か!?16年前ナイタイスポーツ報道!
京都・祇園の芸者との二股不倫疑惑が再燃か!?

木村拓哉さんに16年前現在休刊している
ナイタイスポーツ紙が報道したという

「静香ショック ジャニーズ襲う怪情報 
キムタク隠し子」


そんな疑惑が再び再燃していると
日刊サイゾー」さん。

しかも「日刊サイゾー」さんの片岡亮氏いわく、
この怪情報の源は、芸能リポーターとして
テレビでは有名な井上公造氏だった可能性が
あるとのこと!

以下は「日刊サイゾー」さんより抜粋。

『「隠し子がいる」という怪文書が流れている。
差出人不明の怪しいものでしかないのだが、
これがなんと、16年前にスポーツ紙で
報じられた話と合致する部分があるのだ。

A4サイズの紙1枚に書かれた怪文書の内容は
かなり昔のもので、キムタクが2001年、
一部で報じられた京都・祇園の芸者と
「肉体関係があった」とする証言を持ち出し、

「こちらの関係はすでに終わったのですが、
もうひとり同時進行で交際されていた女性は
一切、公にされないままだったのです」

とある。』

『怪文書には当時、キムタクが
頻繁に訪れていたという
大阪・箕面市にある女性の
自宅住所も併記。

その女性はキムタクの子を身ごもった後、
一時行方不明になったとも書かれている。』

ナイスポ記事によると芸能リポーターの証言として、
キムタクが箕面市に頻繁に出没し、メディアに
知られていない別宅がある可能性を示唆。

ただその根拠が

『工藤静香との結婚が「できちゃった婚」だったから』
(*ノェノ)キャー


という、正直根拠にもなっていないような・・・。

ということで、この記事にピンときた片岡亮氏は
当時、ナイタイスポーツのスポーツ担当記者でした。

そのナイタイスポーツの芸能面に協力していた
リポーターが井上氏だったとのこと。

片岡亮氏は

『そして編集部が1面ネタの強化のため
井上氏に協力を要請、定期的に編集部に
足を運んでもらっていた。』


その後あえなく休刊となってしまったナイタイスポーツ。

片岡亮氏は隠し子記事の“ネタ元”が誰かは
わからないものの、もし業界に精通する井上氏の情報の
記事なら、その信ぴょう性も違ってくると言うのです。

なぜならば、同時掲載された別枠の記事内容が
極めて精度が高いから。

SMAPマネジャーの飯島三智氏(記事中ではI女史)と
メリー喜多川副社長の仲が「最悪」であるとすでに
掲載されていたと・・・。

「SMAPメンバーは、すでにI女史の言うことしか
聞かないといわれており、I女史自身、事務所の
ナンバーワンのドル箱スターが自身の手の中に
あることを武器にメリー(喜多川副社長)と
勝負しようと考えているといわれる」


と16年後のSMAP解散を予言する話まで
書かれていたらしい・・・。

キムタクの”愛人”と言われた女性の住所を
調べると長期不在の様子だったとか。

実際に女性が住んでいたのか確認取れず。

『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の視聴率は
低調気味。

『そんなときに怪文書に見舞われてしまうとは、
泣きっ面に蜂である。

送り主は一体、何を伝えたかったのだろうか?』

と「日刊サイゾー」さんの片岡亮氏。

謎が謎を呼ぶ・・・。

本当なの?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.