清水富美加(本名)千眼美子として告白本「全部、言っちゃうね。」 17日緊急発売!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - エンタメ福福

清水富美加(本名)千眼美子として告白本「全部、言っちゃうね。」 17日緊急発売!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清水富美加(本名)千眼美子として告白本「全部、言っちゃうね。」
17日緊急発売!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清水富美加(本名)さんが千眼美子として出す
初の告白本「全部、言っちゃうね。」
ツイッター「千眼美子(本名・清水富美加)
にて告知されました!

(清水富美加(本名)さんはtwitterの名前の欄を
「清水富美加 (本名) (@sengen777) | Twitter」
から「千眼美子(本名・清水富美加)」に変更した
ようです)

清水富美加(本名)さんはtwitterで、

「この本も、またすぐ差し止められちゃうかも
しれないんですけど 私の持ってる真実、
消されたくないので 改めて千眼美子として
生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』
明日、17日、発売」


と告白本出版を発表。

同時に告白本の表紙写真も公開しました。

サンケイスポーツ」さんによると、

『幸福の科学出版のホームページでは、本のタイトルは
「全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。」
と記され、著者は千眼美子(せんげん・よしこ)となっている。』


本の紹介には

「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。」

とのショッキングな言葉が。

清水富美加(本名)さんは
「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました」

とこれまでの一連の芸能界引退騒動や幸福の科学
への出家について自身の言葉で赤裸々に綴られていると
思われます。

まあ、いわゆる暴露本に近いのかな・・・。

サンケイスポーツ」さんは

本の入荷日は2月18日で、全国の書店では
27日の発刊日から順次発売と掲載しています。


清水富美加(本名)さんの所属事務所、
レプロエンタテインメントは寝耳に水だったと
思われる今回の告白本出版。

今後どのような展開になるのか、気になります・・・。


どんな暴露が
飛び出すのか?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.