GACKT、15日まで滞在していた「金正男殺害事件」のマレーシア・クアラルンプールについて「普通ですよ」とコメント! - エンタメ福福

GACKT、15日まで滞在していた「金正男殺害事件」のマレーシア・クアラルンプールについて「普通ですよ」とコメント!

GACKT、15日まで滞在していた「金正男殺害事件」のマレーシア・クアラルンプールについて
「普通ですよ」とコメント!

GACKT(ガクト)さんが現在、活動の拠点としている
マレーシアに15日まで滞在。

16日に都内で行われた映画
キングコング:髑髏島の巨神」の
公開アフレコでマレーシア・
クアラルンプールで起きた北朝鮮の
「金正男殺害事件」
で世界の注目を集める
現地の様子を語りました。

GACKTさんは公開アフレコが終了後、
退場する際に報道陣の

「(”金正男殺害事件”で)
空港はどんな様子でしたか?」


との質問に

「普通ですよ」

町の様子についても

「普通ですよ」

と繰り返しコメント。

GACKTさんは自身のブログ

GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

で5日にマレーシアに到着し、15日まで滞在。

13日にマレーシアのクアラルンプール空港で
「金正男殺害事件」が発生したことに
ブログに「命は永遠ではない。」とのタイトルで
コメントを寄せていました。(ブログの本文のまま掲載)

「昨日、北朝鮮の金正男氏が殺害された。
しかも北朝鮮のスパイにだ。
恐らく腹違いの弟に殺されたのだろう。
にしても、人の国で殺さなくてもいいだろう。
世知辛い世の中だ、ホントに」

「多くの仲間が(GACKTさんを)
心配して連絡をしてきた」

「(クアラルンプール空港は)
至って普通。なんの慌ただしさもない」

そして、最後に

「いろんな事情があるにせよ 
身内に殺害された金正男氏を
不憫に思ってしまう」


とも・・・。

(驚きのニュースではありましたが、
情報が錯綜しているようで、
よくわからないというのが現状ですが・・・)

ちなみに、
GACKTさんのブログでのコメントに韓国も
興味津々らしいです・・・。

ガクトさん・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(デイリースポーツ・サンケイスポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.