KABA.ちゃん、整形のしすぎでオネエ仲間・IKKO、おぐねぇーから「整形モンスター」「整形依存」心配の声!? - エンタメ福福

KABA.ちゃん、整形のしすぎでオネエ仲間・IKKO、おぐねぇーから「整形モンスター」「整形依存」心配の声!?

KABA.ちゃん、整形のしすぎでオネエ仲間・IKKO、おぐねぇーから「整形モンスター」「整形依存」心配の声!?

KABA.ちゃんが性別適合手術、声帯や整形手術を
受け続けていることにオネエ仲間から

「整形のしすぎ」

と心配されていると「アサジョ」さん。

2月9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で
KABA.ちゃんが二重まぶたにする手術を放送した時のこと。

共演者のオネエ仲間、IKKOさんから

「整形のしすぎ」

を指摘されると

「なりたい顔にならなかったから、
やり直した」


と反論したそう・・・。

同じくオネエ仲間の“おぐねぇー”こと小椋ケンイチさんも

「誰かが止めないと。なりたい顔には一生なれない」

と言われるも、

「なれるわよ!」と語気を強めるKABA.ちゃん・・・。

KABA.ちゃんはかなり完璧主義者なのかも?

視聴者も

「整形モンスターにならないか心配」

といった声が・・・。
(故・ピート・バーンズさんが頭をよぎる・・・
バンド名、デッド・オア・アライブを地で行っちゃった人・・・)

整形に詳しいジャーナリスト氏の話はKABA.ちゃんにとって、
耳が痛い話かも・・・。

「指摘通り“整形依存”に陥っている可能性がある」

「人間は、病的なことでない限り、
バランスが取れているんです。例えば、
鼻を高くした。すると、頬骨との
バランスが崩れる。そして頬骨を手術すると、
今度は額とのバランスが崩れる。では、
顔を骨格から何から何まで整形したとしても、
体とのバランスがチグハグになる。
このように、どこかで妥協しないと
どんどん“整形スパイラル”にハマっていく。
ただ、こうした依存も一般人だと経済的に
ストップできるのですが、芸能界などの場合は
歯止めが効かなくなる人も多い」


『皆の心配を、KABA.ちゃんが受け止めて
くれればいいのだが。』


と「アサジョ」さん。

とりあえず、故・ピート・バーンズさんみたく
ならないでね・・・。















(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.