ASKAインタビュー&告白本「700番 第二巻 第三巻」&新曲「FUKUOKA」を披露! 福岡のローカル情報番組「ももち浜ストア夕方版」生出演! - エンタメ福福

ASKAインタビュー&告白本「700番 第二巻 第三巻」&新曲「FUKUOKA」を披露! 福岡のローカル情報番組「ももち浜ストア夕方版」生出演!

ASKAインタビュー&告白本「700番 第二巻 第三巻」&新曲「FUKUOKA」を披露!
福岡のローカル情報番組「ももち浜ストア夕方版」生出演!

ASKAさんが福岡県のローカル情報番組
「ももち浜ストア夕方版」生出演し、
告白本「700番 第二巻 第三巻」を含めた
インタビュー&新曲「FUKUOKA」を
披露するそうです!(羨ましいな、福岡の人・・・)

番組内容はというと、インタビューに答えた後、
新曲「FUKUOKA」を生披露、
当日のメーキング映像も放送される予定。


昨年11月に覚醒剤取締法違反容疑で
逮捕されましたが、翌12月には不起訴処分で
釈放。

その後は音楽とブログ「aska_burnishstone’s diary」と
告白本「700番 第二巻 第三巻」の執筆に力を注いでいた
ASKAさん。

東京スポーツ」さんによれば

17日に出版される告白本「700番 第二巻 第三巻」は

『昨年、ブログで公開した「700番 第一巻」の続編を
まとめた同著では、昨年11月に2度目の逮捕になった際の
警察とのやりとりのほか、不起訴の要因になった尿検査に
ついても明かしたことが話題になっている。』


とのこと。

ASKAさんはブログで14日、

「これが、世の中にどう映るのかはわかりません。
再出発は、ふるさと福岡から。願いは叶いました」

「この出演を再活動へ向けて動き出すための
きっかけとは捉えておりません」

「まだまだ、向かい風は強いでしょう。
現在の僕を知っていただくための出演です。
この先に見えてくるのは、どんな景色でしょう。
今の僕を知っていただければ、十分です」

と思いを綴っています。

告白本「700番 第二巻 第三巻」は当然
話題になるでしょうし、ASKAさんがローカル情報番組で
生歌披露となれば、いよいよ復帰が本格化?と
期待が膨らむというものですが、芸能プロ関係者氏の
見立てはいかがでしょう?

「不起訴処分になったことで、刑事責任としては
2014年9月の判決確定から4年の執行猶予中になり、
活動は自由にできる。自らの思いを訴えた告白本が
発売されるタイミングで『再出発は地元福岡』という点が
実現したのはASKA本人と周囲の計画通りですが、
世間がテレビ出演と本をどう受け止めるかは未知数。
一般的には、執行猶予明けまでは本格復帰はお預けが
普通ですが、早まるか遅くなるかは世論次第でしょう」

(芸能プロ関係者氏)

確かに・・・。

本格復帰は今日の放送にかかっている、のかもしれない・・・。

いいなー、福岡の人。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.