志村けん、女性関係の噂がめっきり減った理由はカトパンこと加藤綾子が原因!? - エンタメ福福

志村けん、女性関係の噂がめっきり減った理由はカトパンこと加藤綾子が原因!?

志村けん、女性関係の噂がめっきり減った理由はカトパンこと加藤綾子が原因!?

志村けんさんといえば、大物独身芸人ですが、
最近はあれだけ華やかだった女性関係の噂が
めっきり減った印象。

これまで、いしのようこさん、優香さん、磯山さやかさん、
小倉奈々さん、菜々緒さん、みひろさん、尾崎ナナさん、
及川奈央さん、小林恵美さん、森下悠里さん
など
多くの女性タレントと浮き名を流してきました。

一時は複数の20代女性とお付き合い、なんて話も
ありました。

「OL、CA、キャバ嬢、セクシー女優と何でもありだった。
本人も『若い女性が好きだから』と言って“遊び”を
強調していた。結局、結婚目前までいった女性は
誰もいませんでした」
(女性誌記者)

そんな志村けんさんの“本命”と囁かれていたのが
元フジテレビ局アナでタレントのカトパンこと
加藤綾子さん!


「志村のテレビ出演はフジテレビ専属のような形。
もともと加藤を見掛けたときに一目ぼれ。
『加藤と共演したい』ということで
“バカ殿”シリーズに呼んだこともある。
その後、加藤にメロメロ。志村が初めて
プロポーズした相手とされます」
(フジテレビ関係者)

「まいじつ」さんによると加藤綾子さんは志村けんさんの
好みの”ど真ん中”だったらしいです。

『志村の加藤への思い込みはハンパではない。
身長166cmで公式スリーサイズが88・57・84、
Fカップの細身巨乳と童顔にホレまくったという。』


志村さんは速攻でアタック開始!

「志村は即、結婚を前提に交際を申し込んだ。
当初、結婚一時金のプレゼント額は3億円、
妻手当ては年3000万円で始まったんですよ」

(同・関係者)

結婚一時金3億円、妻手当ては年3000万円・・・。

まるで大富豪・・・。

しかし、加藤綾子さんはしっかりしていて、
志村さんに対し、否定も肯定もしないまま、

「考えさせてください」

とペンディング(いわゆる、「保留」ね!)。

結婚一時金3億円、妻手当て年3000万円に
心がグラつかないのね。

プロポーズを「保留」にされても志村さんの
カトパンへの愛はそのまま。

2014年10月には、

「その後、加藤が風邪による体調不良で
当時の担当番組『めざましテレビ』を
途中退席すると、志村は自身のブログで
《カトパン心配です》と書いた。これで
二人の仲が急速に深まったとされます」

(同・関係者)

「まいじつ」さん情報によると
2015年の夏から秋にかけて、志村さんと加藤さんは
複数回食事をする仲になり、志村さんのプロポーズ額も
ますますハネ上がったそうです・・・。

「一時金のプレゼント5億円、
妻手当て年5000万円まで上げた。
加藤は『お受けします』の寸前まで
いったのです」
(芸能プロ関係者)

ううむ、

「結婚一時金3億円、妻手当て年3000万円」

では動かなかった気持ちも

「結婚一時金5億円、妻手当て年5000万円」

まで、つり上がると、さすがのカトパンさんも・・・。

ただ、ここで人生のイタズラ?

加藤さんが2016年5月にフリーになり、
フジのスポーツ番組『SPORTS LIFE HERO’S』の
MCに就任。

そのころ、若手プロ野球選手フィーバーが巻き起こり、
北海道日本ハムファイターズ・大谷翔平投手や
横浜DeNAベイスターズ・筒香嘉智選手を取材。


「カトパンは完全に志村を忘れ、目は大谷、
筒香にイッている。マスコミも
『カトパンといえば大谷と筒香』という
話で持ち切り。やはり志村との成就は年齢差もあり、
難しいのか…。志村も落ち着かないでしょう」

(同・関係者)

「結婚一時金5億円、妻手当て年5000万円」か、
将来有望な若手プロ野球選手か・・・。

加藤綾子さんは31歳。志村けんさんは66歳。
年齢差は親子ほどですが・・・。
(大谷翔平投手は22歳、筒香嘉智選手は25歳。)

『志村には老年の希望になってほしいが。』

「まいじつ」さん。

それにしても、加藤綾子さんはモテますね・・・。
(ドリフファンとしては志村さんに幸せに
なってもらいたいですけどね)


モテモテさん。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(まいじつ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.