「私立恵比寿中学」エビ中・松野莉奈さん「脳関連の持病」説!? 18歳の早すぎる死の原因になぜか自主規制!? - エンタメ福福

「私立恵比寿中学」エビ中・松野莉奈さん「脳関連の持病」説!? 18歳の早すぎる死の原因になぜか自主規制!?

「私立恵比寿中学」エビ中・松野莉奈さん「脳関連の持病」説!?
18歳の早すぎる死の原因になぜか自主規制!?

「私立恵比寿中学」エビ中・松野莉奈さん
18歳の若すぎる死から数日。

所属事務所の「スターダストプロモーション」は

「これまでの皆様のご支援ご声援に
感謝いたしますとともに、謹んで
ご報告申し上げます」


とホームページに掲載も松野莉奈さんの死因に
言及せず。

「日刊サイゾー」さんいわく、

『マスコミ各社が自主規制する
エビ中・松野莉奈さんの死因とは……?』

『9日のスポーツ紙やワイドショーも
故人を偲ぶ内容で、死因については
明言を避けた。』


と掲載するようになぜか、その死因には
触れたくないのかなと思われます。

週刊誌記者氏は「日刊サイゾー」さんに

「松野さんが亡くなった8日午後に、
スターダストの幹部と松野さんの遺族が
話し合いを持った。事件性はなく、
病死ではあるが、その時点で担当医師も
死因の特定には至っていないとのことだった」


と解説。

しかし、「日刊サイゾー」さんでは事情を知る
関係者から“核心証言”が得られたそうです。

「話し合いの席で、遺族側から
『脳の持病を抱えていた』と伝えられたそうです。
ただ、ネット上で拡散されている『ウイルス性急性脳症』
とはまったくの別物で、発作的なものだったようです。
ただ、その持病が今回の突然死に直接関係したかどうかは、
なんとも言えません」
(関係者氏)

以前松野さんはテレビ番組の収録を体調不良を理由に
欠席することがあったとか。

その後はすぐに体調は快復し、復帰していたそうです。

もし、その時にきちんと病院に行って治療をするなり、
休養をとったりしていたら、違う結果になっていたのかなと
思うと・・・。


『今回も亡くなる前日の7日まで
インスタグラムを更新し、
家族旅行の写真をアップしていた。』

『「信じられない……」。
ファンの悲痛な叫びだけが、こだましている。』


「日刊サイゾー」さん。

夢に向かって頑張っていた18歳で
いろいろな可能性を秘めていたかもしれない
女の子が急死するなんて。

1人の女性として、恋愛して好きな人と結婚して
子供を産んで、という女性の幸せをつかむ前に
亡くなってしまった。


同じ女性で、多分彼女のご両親と同年代だと思う
ブログ主・福福は松野さんが可哀想で仕方がない。


ご冥福をお祈りします。




(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.