C・W・ニコルの娘・ニコル亜莉紗、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕!現在妊娠中! FBに「この子は私の人生の救世主」投稿もツイッターでは生活保護受給、住所・職業不詳!?(加筆) - エンタメ福福

C・W・ニコルの娘・ニコル亜莉紗、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕!現在妊娠中! FBに「この子は私の人生の救世主」投稿もツイッターでは生活保護受給、住所・職業不詳!?(加筆)

C・W・ニコルの娘・ニコル亜莉紗、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕!現在妊娠中!
FBに「この子は私の人生の救世主」投稿もツイッターでは生活保護受給、住所・職業不詳!?(加筆)

作家のC・W・ニコルさん(76)の娘、
ニコル亜莉紗容疑者覚せい剤取締法違反の疑いで
逮捕
されました。

ニコル亜莉紗容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が
検出されたそうですが、現在亜莉紗容疑者は妊娠中
自身のFBに「この子は私の人生の救世主」と
大きくなったお腹を写した画像を投稿
していました。

お腹の赤ちゃんに影響していないか、
気になるところですが・・・。

また入院中の父、C・W・ニコルさんを見舞う
姿も同様に投稿しています。

さらにツイッターでは生活保護を受給している
コメント掲載。(一部抜粋)

「年取った母の介護が辛い。ひとりっこだから
母には私しか話相手がいないし、
私も人生の大半は母と過ごしている。」

「やっぱり生活保護を受けてるから病院ですら
しっかりと病気の治療をしてくれない…
目の前のお金に騙されて翻弄されて
社会の底辺に落ちてしまった。」

(加筆)
「 母が重たい。母を捨てちゃった
年取った母の介護が辛い」


現在、住所・職業不詳というニコル亜莉紗容疑者、
「産経新聞」さんには自称・長野県信濃町
が住所
だと言っているようです。

昨年11月に東京都内かその周辺で覚醒剤を使用、
警視庁渋谷署に11月、

「ニコル容疑者が覚醒剤を使用している」

との趣旨の情報提供があったそうで、捜査員が7日
午後2時に渋谷区内で亜莉紗容疑者が1人でいるところを
発見し、その場で逮捕。

鑑定で覚醒剤の陽性反応というのが逮捕の流れ。

取り調べに対し、亜莉紗容疑者は
「弁護士に聞いてから話します」
容疑の認否を留保しているそうです。

謎が多すぎて、謎が多すぎて、首を傾げてしまいます。

妊娠中に覚せい剤?
なぜ、C・W・ニコルさんの娘が生活保護?
住所・職業不詳って、どうして?


続報が入り次第加筆します。

(加筆)
ニコル・亜莉紗容疑者の父である
C・W・ニコルさんが報道各社に
コメントを発表しました。

「親としておわびします」
「今朝、テレビで娘の逮捕を知り、とても驚き、
悲しい思いです」
「一日も早く会って、これからの生き方について
しっかりと話し合いたい」


現在入院中の父を悲しませ、母である
音楽家のニコル麻莉子さんのことを
「 母が重たい。母を捨てちゃった」
とツイートするニコル亜莉紗容疑者。

年老いたご両親を悲しませてはいけません。
彼女も母親になるわけですから、
きちんと更生してやり直してほしいですね。

謎すぎる・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(産経新聞・時事通信社)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.