松野莉奈さん「私立恵比寿中学(エビ中)」急死にウイルス性急性脳症、インフルエンザ脳症 情報が伝わるも所属事務所は否定。死因は「確認中」とか・・・。 - エンタメ福福

松野莉奈さん「私立恵比寿中学(エビ中)」急死にウイルス性急性脳症、インフルエンザ脳症 情報が伝わるも所属事務所は否定。死因は「確認中」とか・・・。

松野莉奈さん「私立恵比寿中学(エビ中)」急死にウイルス性急性脳症、インフルエンザ脳症
情報が伝わるも所属事務所は否定。死因は「確認中」とか・・・。

松野莉奈さん、(アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の
メンバー・18歳)が急死したことについて、ネット上で
「公式サイトで死因がウイルス性急性脳症と発表された」
との情報が出回ったものの、松野さんの所属事務所である
「スターダストプロモーション」はそれを否定。

所属事務所の担当者は、
「そのような発表はしていません」と「ハフィントンポスト」さんに
対して否定するも死因については「確認中」と回答。

担当者は、

「まだ詳しい状況が分かっていません。本日8日の夜、
公式サイトに事務所としての声明を掲載する予定です」


と話したものの、現在も(午後11時50分現在)
死因については言及がありません。

松野さんは
「ももいろクローバーZ」の妹分「私立恵比寿中学(エビ中)」に
2010年から加入。

約170cmの長身を活かし、モデルとして女性ファッション誌
「LARME」(徳間書店)のモデルとしても活躍していたそうです。

松野さんは2月7日のイベントを体調不良で欠席。
一報を伝えたFNNニュースによると、東京都内の自宅で
療養していた松野さんは容体が急変、8日午前5時ごろ、
両親が119番通報して病院に救急搬送されたが、
病院で死亡が確認されたそうです。


警視庁の情報で松野さんの死は
病死とみられる」と「朝日新聞デジタル」さん。

18歳という若さで亡くなったのはあまりに早すぎます。

ご両親や親族はさぞやショックに違いありません。

ご冥福をお祈りします。





(本日も読んでいただいてありがとうございました)

(The Huffington Post・朝日新聞デジタル)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.