成宮寛貴氏に昨年末か今年初め日本に極秘帰国か!? 芸能界のゲイ人脈を頼りにしているとの説!? - エンタメ福福

成宮寛貴氏に昨年末か今年初め日本に極秘帰国か!? 芸能界のゲイ人脈を頼りにしているとの説!?

成宮寛貴氏に昨年末か今年初め日本に極秘帰国か!?
芸能界のゲイ人脈を頼りにしているとの説!?

昨年12月に写真誌「フライデー」さんに
“コカイン吸引疑惑”を報じられて
芸能界を電撃引退した成宮寛貴氏

電撃引退後は東南アジアに渡航したとの
情報が報道されましたが、成宮氏を知る関係者が
日刊サイゾー」さんに語ったところによると

「昨年末か今年の初めに、ひっそり
帰国した可能性がある」


とのこと。

「日刊サイゾー」さんは

『成宮はかねてより“ゲイ説”がウワサされ、
引退の理由も「セクシャルな問題」としたが、
今も芸能界のゲイ人脈を頼りに生活しているようだ。』


芸能界のゲイ人脈の中でもキーマンとして
囁かれているのはおネエタレントとしては古株の
自身も以前に薬物疑惑がささやかれたX氏だといいます。


「X主催のホームパーティーに成宮も顔を出すなど、
親しい間柄だった。連絡係はXのマネジャーで、
こちらも薬物疑惑がある人物。そのマネジャーが、
成宮の引退劇で暗躍したといわれている」

(前出・成宮氏を知る関係者氏)

今現在において成宮氏のリアルな国内目撃談は皆無、
キーマンX氏の周辺者に成宮氏の近況を尋ねると、
急に話を逸らしたり、言葉を濁すなど不審な点が
見られるらしいです。


これは何かを知っている可能性大かも。
(成宮氏は今は一般人なのでむやみに
マスコミさんでも追いかけるわけには
行かないでしょうけど)

出版関係者氏はX氏について

「Xは地方に別宅を持っており、
成宮を保護している可能性がある。
すでに複数の週刊誌が、関連施設に
取材をかけている」
(出版関係者)

週刊誌さんたちも仕事が速いですね。

いずれは週刊誌に写真掲載、なんてことも
あるかもしれないですね。

『突然の芸能界引退で、コカイン吸引疑惑は
 今も「グレー」なまま。
 成宮の口から真相が語られる日はやって来るのか?』


「日刊サイゾー」さん。

この報道が事実であるならば、
成宮氏は今なぜ、日本に帰国したのでしょうか?

X氏が何かを語ることはあるのでしょうか?

元気?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.