共演NGはベッキーと上戸彩だけじゃない!?ライバル関係やスキャンダル絡み、その意外な理由とは!? - エンタメ福福

共演NGはベッキーと上戸彩だけじゃない!?ライバル関係やスキャンダル絡み、その意外な理由とは!?

共演NGはベッキーと上戸彩だけじゃない!?ライバル関係やスキャンダル絡み、その意外な理由とは!?

芸能界の共演NG、最近ではK-1競技統括プロデューサー、
タレントの角田信朗さん松本人志さんとの確執が
話題になりました。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』
(日本テレビ系)の共演に際してのトラブルが
原因だそうですが、松本さんは角田さんとの
確執について

「出演NGとか小っちゃい話ではないんです」

と発言。

この共演NGは多くの人が思うよりもかなり根深い
ようです。

他にも共演NGがささやかれている芸能人は
少なくないようですね。

ベッキーさん上戸彩さんは元は親友同士でしたが、
意外な理由で共演NGになってしまいました。

「親友・上戸彩(31)の結婚で独身のベッキーと
微妙な距離が生まれていましたが、決定的だったのが
ベッキーの不倫。上戸は『どうして相談してくれないんだろう』
という思いが強かった。最近になってベッキーから
『迷惑かけてごめんね』と謝ったようで、現在は元通りの仲に。
でも、テレビ関係者は“危うきに近寄らず”で、共演NGのままです」

(テレビ局関係者)

友人同士で同じ仕事をしているというのは
仕事上の悩みを共有しやすい分、ギクシャク
しやすいもの。

ベッキーさんも上戸彩さんも現在の付かず離れずの
関係が一番良いのかもしれませんね。

中村勘三郎さん宮沢りえさん、勘三郎さんは
大竹しのぶさんとも共演NGに。

「故・中村勘三郎さんとの不倫が取り沙汰された宮沢りえ(43)と、
勘三郎さんの妻・好江さんに同情する大竹しのぶ(59)……という
構図で、勘三郎さんの生前は2人の共演は絶対NGでした」

(前出・芸能記者)

勘三郎さん、いろいろな女優さん、芸能人とも浮き名を流したから
共演NGは多かったかも・・・。

有名な共演NGといえば、堺正章さんヒロミさん

「堺正章(70)です。『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)
でコンビを組んでいましたが、大先輩の堺に対して
『最近ちょっとおもしろくないよね』と茶化したことが
逆鱗に触れたといわれています。両者ともわだかまりはないと
いっているが、真相はヤブの中。再ブレイク後、2人は一緒に
射撃に行くなど仲直り。昨年12月には『新チューボーですよ』(TBS系)
で再共演も果たした」
(芸能記者)

ヒロミさんが急に芸能界から姿を消したのも
不思議でしたが・・・。

『こんなスリリングな裏事情を知れば、普段ボーッと見ている
テレビががぜん面白くなるかもしれない。』


「週刊ポスト」さん。

共演NG、まだまだいろいろありそうです・・・。

怖すぎる・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(週刊ポスト・TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.