ラルクのhyde(ハイド L'Arc~en~Ciel)アヒル口とスッピン風メークにざわつく!? 今年は年男の「美しすぎるおっさん!?」に周囲は? - エンタメ福福

ラルクのhyde(ハイド L'Arc~en~Ciel)アヒル口とスッピン風メークにざわつく!? 今年は年男の「美しすぎるおっさん!?」に周囲は?

ラルクのhyde(ハイド L'Arc~en~Ciel)アヒル口とスッピン風メークにざわつく!?
今年は年男の「美しすぎるおっさん!?」に周囲は?

L’Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)
hyde(ハイド)さんが自身のインスタグラムで
ビジュアル系の面目躍如なスッピン写真を投稿し
話題になっています。

hyde(ハイド)さん、今年で48歳!ということで、
年男なんですね!(驚き!)


1月29日がお誕生日でインスタグラムの
スッピン写真にhyde(ハイド)さんファンは

「アラフィフとはとても思えないほど若々しい」

と言う声が上がるほど。

し・か・し、hyde(ハイド)さんのスッピン写真に
物申す!との音楽ライター氏の弁を御覧下さい・・・。

「テレビ番組など動いている映像を見ると、
それなりにオッサンですけどね(笑)。
あくまでもスッピン風のメークだと思います。
昨年末にもDAIGOがhydeとAcid Black Cherryの
yasuのスリーショットをインスタグラムで
披露していましたが、hydeはやはり
“スッピン風”でした。女性芸能人でもないのに、
このスッピンアピールは何なのでしょうね」

(音楽ライター)

ラルクが人気バンドとして一躍脚光を浴びた頃、

「少女マンガに出てきそうな美少年的な容姿」

は当時男性の中でも嫉妬した人がいたほどですから。
(あれからウン十年経ったけど)

「日刊サイゾー」さんではスッピンアピール、
スッピン風メークよりも、いわゆる“アヒル口”が、

『一方で「痛い」との声が上がっている』

と掲載。

怒ったように口をとがらせている写真は確かに
多いですね。

“アヒル口”というと広末涼子さんを思い出しますが、
hyde(ハイド)さんのも同じなの?(それは少々イタイかも・・・)

前出の音楽ライター氏は“アヒル口”にも当然手厳しく・・・。

「このアヒル口というのはhydeがよくする表情で、
ネットで検索すると多く見つけることができます。
年甲斐もなく、アヒル口でスッピンをアピール
したりするのは、ちょっと浜崎あゆみを思わせる
痛さですよね。あゆの場合、加齢への焦りから
若々しく見せようとして、それが逆効果になって
いるのですが、hydeにも同じことが言えるのでしょう。
ビジュアル系のミュージシャンも歳を取れば
容色は衰えるし、ノーメークだと普通の中年男ですからね。
LUNA SEAの河村隆一なんて、その典型ですよ。
そうした中ではhydeの劣化は少ないほうですが、
それでも女性芸能人並みの美意識で容色の衰えが
許せないんでしょうね」
(音楽ライター)

hyde(ハイド)さんというと、身長が156cmしかないとか、
(自伝では身長161cmと記述)本名が寶井秀人さん
(たからい ひでと)であるとか話題はつきませんが
妻でタレントの大石恵さんとスキンケアについて
語り合うこともあるのでしょうかな?

(お二人、容姿も似てきたような気がする・・・)

『ビジュアル系の中でもとりわけ美青年ぶりで
知られてきたhydeだが、年相応のルックスと
いうものがあるはず。

あまりに若々しさにこだわり過ぎると、
嘲笑の的になりかねない。』


「日刊サイゾー」さん。

福福願望として、hyde(ハイド)さんには
極められるところまで、極めてほしいと
思いますけど・・・。(限界まで・・・)

アヒル口っぽい?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.