T.M.Revolution・西川貴教が19歳菜々緒似女子大生を「ポイ捨て」疑惑!?過去、 PUFFY吉村由美と結婚、離婚、瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と浮き名を流す・・・。 - エンタメ福福

T.M.Revolution・西川貴教が19歳菜々緒似女子大生を「ポイ捨て」疑惑!?過去、 PUFFY吉村由美と結婚、離婚、瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と浮き名を流す・・・。

T.M.Revolution・西川貴教が19歳菜々緒似女子大生を「ポイ捨て」疑惑!?過去、
PUFFY吉村由美と結婚、離婚、瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と浮き名を流す・・・。

T.M.Revolution・西川貴教さん
女優の菜々緒さん似の19歳の女子大生を
”もて遊んだ”あげく、「ポイ捨て」した?
疑惑
が浮上しています。

西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さん
結婚したものの、すぐ離婚。

その後は女優の瀬戸早妃さん、大塚千弘さん、
モデル・女優の菜々緒さん
とも浮き名を流してきた
モテ男。

そんな西川貴教さんとの関係を「女性セブン」さんに
告白したのは19歳の女子大生でした。

「女性は身長170センチのモデル体形で、
かつて西川が交際していた菜々緒似だと
いいます。昨年12月に知人が開いた
芸能関係者も参加する飲み会で声をかけられ
LINEを交換。すぐに焼肉デートに行き、
家に誘われるもお断り。その後、西川からの
アプローチが続き、2度目のデートで西川宅へ。
そこで2人は結ばれたのだそうです。
元日も一緒に過ごし、1月4日の武道館ライブにも
招待されたものの『付き合おう』と
言われることはなく、デートは自宅ばかり。女性の
『カラダだけの関係じゃないんだよね?』との
問いかけには否定するも、それ以降西川から
LINEの返事が来なくなったそうです」

(芸能ライター)

女子大生いわく、西川さんの熱心な口説きに
根負けして12月下旬以降に関係を持ったものの、
今年1月中旬に連絡が取れなくなったということです。

(未成年だと分かったからでしょうか・・・?)

西川貴教さんに「女性セブン」さんは取材をすると
西川さんは「普通に友達」と連呼するばかりだったとか。

「西川が来るような飲み会に参加できる
“普通の女子大生”がいるのかという点に
いささか疑問を持ちますが、未成年ですし、
人気ミュージシャンにアプローチされれば
恋心を抱いてしまうことは十分考えられます。
西川も46歳のオッサンですから、もう少し
分別ある対応でもよかったのかもしれませんね」

(女性誌記者)

「日刊サイゾー」さんに芸能記者氏は

「一昔前は、『ロックミュージシャンなんてこんなもん』
という一言で終わったが、最近はそういう時代でもなくなった。
先月、マギーとの不倫が報じられたHi-STANDARDの横山健でさえ、
『子煩悩キャラはなんだったんだ』『裏切られた』と
ネットで袋叩きに遭いました。ましてや、GACKTや西川のように、
バラエティ番組やCMに起用されるようなタレントは、
好感度ばかり気にしている。特に西川は、好感度の高い
優等生キャラで売っているため、ダメージは大きく、
出演中のエステーのCM契約にも響きそう」

(芸能記者)

これからは恋愛するのに
「免許証みせて」
など、身分証明書が必要な時代になるのかな?

『今年に入り続いている、
ロックミュージシャンの
下半身にまつわる報道。

昨年は“不倫”一色だったが、
今年はポイ捨てされた女性による
“告発”の年になるかもしれない。』


「日刊サイゾー」さん。

昔は興信所で結婚相手のことを調べた時代が
あったけど、その時代に逆戻りする!?

貴教、ノリノリ。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス・日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.