GACKT、グラビアアイドル(26歳)元愛人が首吊り自殺未遂で通院中! 「週刊文春」文春砲再び・・・。 - エンタメ福福

GACKT、グラビアアイドル(26歳)元愛人が首吊り自殺未遂で通院中! 「週刊文春」文春砲再び・・・。

GACKT、グラビアアイドル(26歳)元愛人が首吊り自殺未遂で通院中!
「週刊文春」文春砲再び・・・。

GACKTさんが「週刊文春」に元愛人自殺未遂
掲載、彼女はGACKTさんとの関係を話しているそうです。

GACKTさんと元カノのグラビアアイドル・A子さん(26歳)
の出会いは2011年秋の東日本大震災の被災地慰問でした。

当時21歳だったA子さん、GACKTさんと意気投合し、
2012年11月に初デート、お付き合いは3年間続いたそう。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。
呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』
というLINEの一言が誘い文句だったようです」

(A子さんの知人)

デート当日「今夜会うか?」のLINEの一言だけ・・・。
「週刊文春」さんがA子さんを”愛人”と呼ぶ
理由が分かるような・・・。

しかし、A子さんはGACKTさんの被災地に対する
言動などに疑問を持ち始めたと「週刊文春」さん。

(GACKTさんのA子さんへの接し方にも
原因かも)

2人の関係に変化が生じ、A子さんはGACKTさんの
マネージメント会社の社長・H氏と知り合うと
交際を開始、同時に、GACKTさんとの関係を
清算したとはA子さんの弁。

A子さんとH氏はその後婚約したのですが、実は
H氏には別の本命女性がいることが発覚してしまいます。


そして、昨年末にA子さんはGACKTさん、H氏共に
連絡が取れなくなってしまうのです。

A子さんはショックのあまり人生に絶望し、
首吊り自殺を図るってしまったと・・・。

A子さんは一命をとりとめたものの、後遺症と闘いながら、
通院を余儀なくされているそうです。


「週刊文春」さんの取材にGACKTさんの所属事務所は、
A子さんとの愛人関係については「事実無根」と回答したそう。

GACKTさんのマネージメント会社の社長・H氏は

「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」

とコメント。


『週刊文春2月2日発売号では、
GACKTとA子さんの3年に及ぶ“愛人関係”の実態、
GACKTへの直撃取材など、詳細に報じている。』


「週刊文春」さん。

GACKTさんとA子さんの関係はもちろんのこと、
GACKTさんといえば東日本大震災での募金に
まつわる疑惑もありました。

それについての言及はあるのでしょうか?

とりあえず、ワイドショーは総スルーかな?

これも嘘なの?(´;ω;`)




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(週刊文春)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.