草なぎ剛が木村拓哉からもらったギターのピックをヤフオクに出品か!?
SMAPファン、ショック!?「つよぽんに大切に持っていてほしかった」「剛くん最低」

スマップ草なぎ剛さん木村拓哉さんからもらった
誕生日プレゼントのギターのピックをヤフオクに出品!
との衝撃情報!?

「日刊サイゾー」さんによるとバラエティ番組
『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)の企画
「ギターマンへの道」でギターに挑戦した
草なぎ剛さん。

2014年7月にTRICERATOPSのライブにサプライズで
登場し、ボーカルの和田唱さんがSMAPに提供した曲
「ココカラ」と井上陽水さんの「夢の中へ」を
披露するほどに上達したというもの。

で、問題のピックですが、このライブで草なぎさんが
使用していたもので、出品者はTRICERATOPSのファンの人。

最前列でライブを観ていたそうで、草なぎさんが
演奏後ピックを手渡しされたそうです・・・。

ピックの出品価格はなんと!50万円!!

その超高額になった理由がピックをキムタクこと、
木村拓哉さんが草なぎさんの40歳の誕生日プレゼント
に贈った”世界に1つだけのオーダーメイド品”だから!

草なぎさん、誕生日プレゼント、あげちゃったの?

芸能記者氏は「日刊サイゾー」さんにこう
語ります。

「木村は、『草』『なぎ』『剛』と書かれた
3種類のピックをプレゼント。
『草』から『剛』に向かい難易度が上がるとか。
出品されているのは『草』のピックで、使用感もある。
出品者は、ファンが“SMAPロス”に陥るタイミングを
見計らって出品したのかもしれません」
(芸能記者)

3種類ピックあるからいいや!ってノリなのかな?

ただSMAPファンは納得がいかないようで

「つよぽんに大切に持っていてほしかった」

「剛くん最低」

「せめて木村くんの耳に入らないでほしい」

「人にもらったものを、簡単に他人にあげるとか……」

「木村くんの想いがつまったピックなのに」


となまじ”いい人”キャラの草なぎさんの行為に
複雑な心境のようです。

「草なぎが、メンバーからの誕生日プレゼントを
人にあげてしまったという落札者の説明に、
ファンは困惑。一方で、ミュージシャンにとって
『ピックとは、そういうもの』という意見も。
木村の孤立ぶりが取り沙汰されている今、
ファンがこの手の話に敏感になっているのは確かです」

(前出・芸能記者)

『30日現在、落札者はまだ現れていないものの、
 草なぎへの批判をもたらしている同ピック。
 草なぎの言い分を聞いてみたいものだが……。』


「日刊サイゾー」さん。

多分、何も語らないのでは?と思いますが・・・。

y
e
s
!




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事