石田純一の娘・すみれ、体調不良で長期化する休養・・・、 ボートCM交代劇も「降板させられた」説!? - エンタメ福福

石田純一の娘・すみれ、体調不良で長期化する休養・・・、 ボートCM交代劇も「降板させられた」説!?

石田純一の娘・すみれ、体調不良で長期化する休養・・・、
ボートCM交代劇も「降板させられた」説!?

石田純一さんの娘・すみれさん体調不良で
昨年10月半ばから休養
しています。

ある芸能事務所関係者氏は「日刊サイゾー」さんに
こう語ります。

「一部では“引退”という話も出ていますが
本人は仕事を続けるという意思を持っている
ようなんです。
ただ、休業の理由をはっきりと明言していないので、
いろんな憶測が飛び交っているんです」

(芸能事務所関係者)

昨年10月14日のチャリティーコンサートを
すみれさんの体調不良のため中止。

そのまますみれさんは休養に入り、
現在も長期休養中です。

「10月の時点では、あくまで体調不良は
一時的なものだという発表でした。実際、
石田純一さんも『11月の6、7日あたりに
復帰できると思います』と話してましたからね。
ただ、実はこのときには、すでに年内いっぱいの
仕事をすべてキャンセルしていたんです。
そこで“デキ婚”じゃないかってウワサが
飛び交いました。10月の時点で年末までの
仕事を全部キャンセルするくらいですからね。
よっぽどのことじゃないと、クライアントは
納得しないですよ」
(広告代理店関係者)

さすがにまだ芸歴が浅いすみれさんが
いきなり“デキ婚”で仕事を放り投げる
暴挙に出るとは思えないですけどね・・・。

そんなすみれさんはボートレースのCMの
メーンキャラクター
を務めていました。

ボートレースのCMに出演するメーンキャラは
通常年末にかけて行われる『賞金王決定戦』
などの大レースにプレゼンターとして出席する
のが決まりだとか。

しかし、プレゼンターもCMメーンキャラも
現在では別のタレントさんに交代しています。


「結局、(プレゼンター)代役に
小椋久美子が出ていますからね。
CMも今年からは渡辺直美になったように、
明らかにクライアントがすみれを降板させたと
もっぱらです。はっきりとした理由が説明されて
ないからでしょうから、もし復帰しても悪印象を
払拭するところから頑張らないといけませんね」

(スポーツ紙記者)

一体何があったのか?不思議というか?
不可解というか・・・。

(最近いきなり解散、いきなり引退が
多いけど、こちらはいきなり降板?)

石田純一さん的にはどうなんでしょう?

『復帰はいつになるだろうか。』

「日刊サイゾー」さん。

何だかモヤモヤ感だけが残るような感じです。

続報が気になりますね・・・。

渋い選曲ですね・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.