江角マキコ引退、投資詐欺事件男性との不倫密会疑惑を否定も近隣住民は見ていた!? - エンタメ福福

江角マキコ引退、投資詐欺事件男性との不倫密会疑惑を否定も近隣住民は見ていた!?

江角マキコ引退、投資詐欺事件男性との不倫密会疑惑を否定も近隣住民は見ていた!?

江角マキコさんが「女性自身」さんの記事により
突然の引退を発表した騒動。

多くの謎を残したままの引退ですが、江角さんの
代理人は投資詐欺事件で逮捕された男性A氏との
不倫密会を完全否定


(江角さんの夫・平野眞氏は江角さんとA氏の
不倫を疑っているようですが・・・)

「このA氏は会社役員で、昨年9月に『週刊新潮』(新潮社)で
報じられた通り、投資詐欺事件で逮捕されています。
その被害者として、江角の名前も取り沙汰されており、
江角の代理人は、不倫密会の疑惑を『返金に関する協議』
と回答しています」
(週刊誌記者)

投資詐欺事件では江角マキコさんだけでなく、GACKTさんや
布袋寅泰さん
も被害に遭いました。

その被害者である江角マキコさんと加害者・A氏が
不倫していたという、真実ならば仰天な話です。

「サイゾーウーマン」さんによれば

『A氏はさまざまな肩書を持っており、
多くの高級車を所有するセレブ』


だそう。

「『(女性)自身』は2014年末、江角家とA氏家が連れ立って、
北海道へ家族旅行をしていたと報じています。
江角自身は、この件について、もう一家族を加えた
計三家族での旅行だったと回答していますが、
どちらにせよ、A氏も妻子持ちの身であり、現在も
離婚はしていないはず。つまり江角とT氏には
“W不倫疑惑”まで浮上しているんです。現在各マスコミは、
この“W不倫疑惑”を詳報すべく、A氏についての取材を
進めています」
(前出・週刊誌記者)

「女性自身」さんには江角さんと2人の子どもとA氏が
”食事をしていた可能性”を指摘。

「女性自身」さん、まだ確証がとれていないのでしょうか?
何か情報は掴んでいそうです。

「サイゾーウーマン」さんの方は昨年末の江角さん宅周辺で
“異様な光景”を目撃していた
と掲載。

「江角さんは、男性とご自身の長女さんと3人で、
堂々と自宅の近くを歩いていました。一緒に
レストランに入っていくところを見かけたこともあります。
当然その男性は、江角さんの旦那さんだと思っていましたが、
外見が、週刊誌に出ていたA氏と似ていることに気づいたんです。
当時は家族ぐるみの付き合いだったのかもしれませんが、
返金の交渉相手と子ども連れで外を出歩いたり、
食事をしていたなんて、にわかには信じられませんよね」

(近隣の一般人)

ううむ、謎ですね・・・。
(A氏が江角さんへの返金のメドが付いたとか?
でも、かなりの額の詐欺事件だったはずですが・・・)

江角さんは引退で幕引きを図りたいようですが、
まだまだ取材されそうな感じです。

『江角の夫・平野眞氏は、「自身」の取材に対して、
両者がよからぬ関係にあることを否定していないが、
この奇妙な状況は、もはや単なる“不倫疑惑”だけでは
収まらないかもしれない。』


「サイゾーウーマン」さん。

江角さんの子供さんが気の毒だけど・・・。

へえ~。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サイゾーウーマン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.