松方弘樹さん死去・・・。最初の妻、仁科亜季子、千葉マリアとの
6人の子どもは・・・。

松方弘樹さんが脳リンパ腫のため1月21日に死去。
74歳でした。

映画「仁義なき戦い」シリーズ、時代劇「大江戸捜査網」
「遠山の金さん」そして初バラエティー番組だった
「天才・たけしの元気が出るテレビ!! 」での明るい
人柄が魅力でもありました。

「松方弘樹・世界を釣る!」も人気がありました。

「アサ芸プラス」さんによると昨年3月に脳リンパ腫が
発見されたものの、手術はしないで抗がん剤治療を
行っていたとか。

3度の脳梗塞を乗り越えたそうですが・・・、
残念ですね・・・。

2番目の妻の仁科亜季子さんの長男、
仁科克基さんは父親の訃報に

「突然の事で、本当に残念で仕方ありません。
15年以上も、会えないままの別れになって
しまいました。最後にもう一度会って、
一緒にお酒でも、飲みたかったです。
僕にとって、偉大で、大変尊敬する役者でした。
心から御冥福をお祈り致します」


とコメント。

実の父親が病院に入院しているのに会えなかった
というのも、何か事情があるのでしょうか・・・?

(一部情報では仁科亜季子さんや子どもたちとは
絶縁状態で家族は誰も見舞いに来ていないとか)


葬儀も身内で済ませたそうです。

松方弘樹さんといえば男らしいルックスで
女性にもかなりモテた人。

結婚は2回、離婚も2回。最後は女優の
山本万里子さん(44)が事実婚状態で
寄り添っていたとか。

松方さんには最初の妻、仁科亜季子さん、
千葉マリアさんとの間に6人の子供がいます。

ということで、「アサ芸プラス」さんには
こんな意見も。

「気になるのは、遺産相続騒動が起きるではないかと
いうことです。松方には最初の妻との間にできた
娘2人と息子1人、2度目の妻・仁科亜季子との間には
仁科克基と仁科仁美が、さらに元歌手でタレントの
千葉マリアとの間には認知した息子が1人、合計
6人の子どもがいます。15年12月26日放送の
『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ放送系)に
出演した克基は、松方の最初の妻が出産した自身の
姉と兄にあたる3人には何度も会ったことはあるけれど、
千葉が出産した弟には会ったことがなく、松方の子ども
6人全員が顔を揃えたことはないと明かしていました。
さらに松方がパイプカットしていることも明かし、
『子どもはもう増えないです』と笑いを誘いましたが、
今後の家族関係に不穏な空気を感じずにはいられません」

(女性誌記者)

松方さんも晩年はいろいろと大変だったようです。
体が思うようにならず、家族とも会えない・・・。
辛い闘病生活だったと思います。

ご冥福をお祈りします。

お疲れ様でした。



(本日も読んでいただいてありがとうございます)

(アサ芸プラス)
関連記事