江角マキコ(ショムニ)が電撃引退発表!ファクス「女性自身の不倫報道は事実無根」 「報道に対しては、法的措置を準備中」「離婚しません」 - エンタメ福福

江角マキコ(ショムニ)が電撃引退発表!ファクス「女性自身の不倫報道は事実無根」 「報道に対しては、法的措置を準備中」「離婚しません」

江角マキコ(ショムニ)が電撃引退発表!ファクス「女性自身の不倫報道は事実無根」
「報道に対しては、法的措置を準備中」「離婚しません」

ドラマ「ショムニ」でおなじみの江角マキコさん
電撃引退を発表しました!

「女性自身」さんの

『江角マキコが芸能界引退!夫が語る
「2年前から別居」の実態』


での昨年8月にある投資詐欺事件に関連し
警視庁に逮捕され、金融商品取引法違反の罪で
有罪判決を受けたA氏との不倫関係、江角さんの
夫であるフジテレビのゼネラルディレクター・
平野眞さんが取材で

「じつは、2年前から別居しています。
“相手の男”のことも知っていますよ。
ただ、子供のことがあるので……」

の告白したことがどうやら”引退”の引き金になった
模様です。


江角さんのファクス全文

「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、
江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、
相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、
交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには
断じてございません。事実無根の報道に対しては、
法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、
あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、
夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、
離婚の予定も全くありません。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。
30年間エンターテイメント業界において
活動させていただきましたことについては、
とても感謝しております。
ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで
参りましたので、今は一度立ち止まり、
子どもたちのために、今私にしかできないことを
選択し専念する時期だったと考え、このような決断に至りました。
これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。以上」


本当に驚きでした。
成宮寛貴さんの電撃引退もビックリしましたが。

江角さんは長嶋一茂さん宅の落書き騒動以来
あまり公に姿を出さなかったので・・・。

何から何まで謎だらけ。
最近はこの不思議なパターンが多いような…・。

明日のワイドショーでの報道も気になります。

波乱万丈。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊スポーツ・女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.