マドンナ、熟女なのに暴走しすぎ!反トランプデモで放送禁止用語連呼! 「ホワイトハウス爆破しようと思った」発言は比喩だって! - エンタメ福福

マドンナ、熟女なのに暴走しすぎ!反トランプデモで放送禁止用語連呼! 「ホワイトハウス爆破しようと思った」発言は比喩だって!

マドンナ、熟女なのに暴走しすぎ!反トランプデモで放送禁止用語連呼!
「ホワイトハウス爆破しようと思った」発言は比喩だって!

マドンナさん、反トランプデモ「ウィメンズ・マーチ」
放送禁止用語連呼するわ、あげくに「ホワイトハウス爆破」
まで言う暴走ぶりです・・・。

あまりの暴走ぶりにマドンナさんの発言は、
ソーシャルメディアで非難殺到。

テレビの複数のネットワークが「ウィメンズ・マーチ」
ライブ中継を突然中止するという事態に発展。

さすがに「ホワイトハウス爆破しようと思った」発言は
マズイと思ったのか、マドンナさんはインスタグラムで
ホワイトハウス爆破は比喩だったと弁明。

「私は暴力的な人間ではない」

「例えとして語ったのであり、
(トランプ氏の大統領就任について)
希望を感じる人もいれば、私が個人的に
感じているように、怒りを感じている人もいる
ということを伝えたかった」

だそうです・・・。

マドンナさんも頭に血が上ると見境がつかなくなる
人なようで・・・。

福福はマドンナさんのデビュー当時からの
ファンなのでかなり残念な気持ちでいっぱいです。

前から過激な言動がウリな人ではあったのですが、
今回ばかりは自分の立場を利用した、えげつない
行動&暴言で・・・。ガッカリ・・・。(しかも謝罪になってないし)

比喩って便利な言葉だけど、「ホワイトハウス爆破」って、
マドンナさん、下手するとテロ予告と勘違いされるよ!(怒!)

しかも女性の権利を訴えるといいながら、自身の曲、
「エクスプレス・ユアセルフ」、「ヒューマン・ネイチャー」
を歌いながら卑猥な放送禁止用語を連呼するという・・・。(涙)

「FUCK YOU(ファック・ユー)」3回、

「トランプ、◯◯◯しゃぶれ、
 ドナルド・トランプなんてクソくらえ、
 私はあんたのビッチじゃない」

とも言っていたらしい・・・。(往年のヒット曲が・・・)

トランプ大統領支持派からは
「こんな下品な人間を有り難がる
連中の気が知れないね。」

呆れられているようです。(当然だね・・・泣)

この卑猥な放送禁止用語連呼により、生中継していた
CNN、MSNBC、C-Span の3局が
放送を一時中断して、CNNが謝罪したそうです。



この「ウィメンズ・マーチ」にはスカーレット・ヨハンソンさん、
ケイティ・ペリーさん、マイリー・サイラスさん、
シャーリーズ・セロンさん、エマ・ワトソンさん、
アシュリー・ジャッドさん、ヘレン・ミレンさん
など大勢の
セレブたちが参加したとか。

(ちなみに反トランプデモには数十万人が参加したそうですが、
全米の約3億数千万人はデモ不参加だったそうです・・・)

今後が心配です。他人事ながら。

この頃は良かったのに。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊スポーツ・ロイター・Huffpost Japan)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.