加藤茶(73)嫁・綾菜さんの父(40代前半)・母(50歳前後)に呼び捨て&激怒された ”地獄の食事会”に「家族ぐるみで加藤をいじめているようにしか思えない」の声・・・。 - エンタメ福福

加藤茶(73)嫁・綾菜さんの父(40代前半)・母(50歳前後)に呼び捨て&激怒された ”地獄の食事会”に「家族ぐるみで加藤をいじめているようにしか思えない」の声・・・。

加藤茶(73)嫁・綾菜さんの父(40代前半)・母(50歳前後)に呼び捨て&激怒された
”地獄の食事会”に「家族ぐるみで加藤をいじめているようにしか思えない」の声・・・。

加藤茶さんと妻の綾菜さん「痛快TV スカッとジャパン」
(フジテレビ系)に出演し、加藤茶さんが自分より年下の
義母に怒られたという悲しいエピソードを披露
したそうです。

「『親にやめてほしいと思ったエピソード』を聞かれた
綾菜さんが、母親の正義感が強すぎて加藤に説教してしまった
というエピソードを披露。両親と加藤のほか多くの人が集まった
食事会で、綾菜さんの父が『ここにいるのが息子の加藤茶です。
みなさん祝ってください!』と話したのだとか。この挨拶に
加藤はおもわず嫌な顔をしてしまったそうで、それを見た
綾菜さんの母が『おい! 何イヤな顔しとんじゃ?』と
激怒したのだとか。加藤は『オレ、怒られた人ってのは、
長さん(いかりや長介)しかいないだよ』と語り、
スタジオはこのエピソードに大ウケでしたが、
綾菜さんの父は40代前半、母は50歳前後ということも考えれば、
現在73歳の加藤には苦痛以外の何物でもなかったでしょうね」

(エンタメ誌ライター)


加藤茶さんは番組で

「初めてお義母さんさんに怒られて、オレ謝ったんだから」

と言ったとか…。

妻の綾菜さんと加藤茶さんは45歳の年齢差。
綾菜さんは28歳か、29歳。


綾菜さんのご両親はお母様は再婚されたのでしょうか?
(お父様の年齢がお若いので)

それにしても綾菜さんのお母様、おそらくドリフ世代だと
思われますが、加藤茶さんを頭ごなしに怒るなんて
すごい勇気がありますねえ・・・。

(福福には出来ない・・・恐れ多くて・・・)

この加藤茶さんと綾菜さん45歳の年齢差による
様々なエピソードがあることで有名です。

「結婚当初には、加藤がブログで紹介する
愛妻料理がカレーやシチュー、ステーキ、
ハンバーグなど脂っこいものばかり。
綾菜さんの友人といういかにもチャラそうな
若者たちに加藤が囲まれた写真も公開されるなど、
加藤の心労をおもんばかる声も多かった」

(エンタメ誌ライター)

世間からは

「振り回されていてかわいそう」

「ご機嫌取りで大変そう」


との意見多数で

『夫婦としての好感度が高いとは言えない。』

「アサジョ」さん。

「痛快TV スカッとジャパン」を見ていた視聴者も
加藤さんに同情の声が・・・。

「地獄の食事会だ」

「どこが正義感なのか。ただの嫌な人間だろ」

「家族ぐるみで加藤をいじめているようにしか思えない」


加藤茶さん、いつのまにやら”恐妻&いじめられキャラ”
になってしまったような。

かつてのドリフターズファンとしては悲しいわ・・・。


『それでも変わらず現在も夫婦円満アピールをしている
加藤だが、本当に幸せなのだろうか?』


「アサジョ」さん。

加藤さん、健康には気をつけて下さいね、としか言えない・・・。

加トちゃん・・・。(涙)




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)


(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.