上沼恵美子が太鼓判!「木村拓哉は芸能界にずっと君臨する」!?
「快傑えみちゃんねる」にて断言!

「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で
MCの上沼恵美子さん木村拓哉さん
芸能活動に太鼓判!?

ゲストのDA PUMP・ISSAさんとのトークでの
ことで、ISSAさんは木村拓哉さんは
とあるバーで知り合いになり、今は
食事に連れて行ってもらう仲
だとか。

ジャニーズ事務所といえば、ジャニーズ以外の
男性グループとの共演NGが囁かれています。

ジャニーズ事務所が共演を嫌うとも言われて
いて、他の男性グループはその分TVなどに
出られず商売上がったりだったでしょう。

ジャニーズ事務所組VS他の男性グループで
両者の関係は最悪かと思っていたのですが、
プライベートでは交流があったと聞くと
少しホッとしますね。


ISSAさんは木村拓哉さんを

「木村先輩のことが小さい頃から好きだったので、
自分もこの仕事して、まさか会えるとは思ってなかった」

「本当にあこがれの人」


と語り、SMAP解散にも言及。

「すごい残念」

「ずっと続いてほしい」


(残念ながら解散は覆せないからねえ・・・)

上沼恵美子さんもISSAさんの意見に共感したようで、

「木村拓哉さんは(芸能界に)残りますね」

「絶対残るわ」


と断言。(なぜか教えて欲しい・・・)

「あの人は、ずっと(芸能界に)君臨すると思う」

とも・・・。(だから、理由を教えて~)

共演者もみな同意する展開に。

兎にも角にも、ネガティブな話が多い中、
木村拓哉さん、良かったね。
(ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」も期待)


関西の視聴率女王が
言うから大丈夫!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(トピックニュース)
関連記事