マドンナ、ドナルド・トランプ氏の大統領就任式が近づくにつれて壊れてきた・・・。(涙) - エンタメ福福

マドンナ、ドナルド・トランプ氏の大統領就任式が近づくにつれて壊れてきた・・・。(涙)

マドンナ、ドナルド・トランプ氏の大統領就任式が近づくにつれて壊れてきた・・・。(涙)

ドナルド・トランプ氏のいよいよ大統領就任式が
近づいてきました。

アメリカ国内では様々な意見があるようですが、
注目度はやはりNo.1!

トランプ氏が何を語るのか、大統領就任初日から
指揮権発動するのは何なのか?

1月20日(アメリカ現地時間)が気になります。

そんな中、アメリカの歌手・マドンナさん
最近ブチギレ気味なようです・・・。

マドンナさん、自身のインスタグラムで
過激な内容を投稿して話題になっていますが、
今回は『下腹部を曝け出した写真』
を投稿したようです・・・。
(マドンナさん、輝かしい芸能人としての
キャリアが泣くようなことしなくてもいいのに・・・)

「アサ芸プラス」さんによれば

『その写真には、下の毛をあの
スポーツメーカーのシンボルマークに
刈り込み、そこにはこんなメッセージが
添えられているのだ。

「そう、やるしかないわ! 100万人の女性デモ、
ワシントンD.Cで1月21日よ!」』


アメリカの首都ワシントン周辺で「女性の権利」を
確立しようというデモが予定されているそうで、
なんとか100万人を集めたいらしい・・・。

ケイティ・ペリーさん、シェールさん、
ゼンデイヤさん
も参加予定だとか・・・)

ドナルド・トランプ氏の就任式に合わせたと
思われても仕方がないコメントですね・・・。

マドンナさん、デモ煽って(あおって)るの?

アメリカの一(いち)歌手でしかないマドンナさんが
なんでこんなことを言うのか、理解不能。

トランプ氏に対して様々な意見があるのは
当然ですけど、正直やりすぎでは・・・。

アメリカのエンタメ業界に詳しい音楽ライター氏は
「アサ芸プラス」さんに以下のように語ります。

「選挙戦などでの演説で女性蔑視発言を繰り返してきた
トランプ氏への痛烈な皮肉と反対表明と受け止めていいでしょう。
ほかにも有名歌手や女優数名が参加を表明していますが、
なかでもマドンナ流のメッセージは強烈です」


その・・・、

「マドンナ流のメッセージは強烈です」

だから不味いのでは・・・。

マドンナさんクラスの大物芸能人が言うのは
影響力が大きい。

だからこそ、自分の発言には気を使うべき
だと思うんですけど・・・。

福福はデビュー当時からのマドンナさんファンだから、
あえて苦言を呈したい・・・(泣)。

ちなみに撮影者のクレジットはMarius Sperlichさん
という名前の実在のカメラマンのようだと
「アサ芸プラス」さん。

ただ『下腹部写真』がマドンナさんのものかどうかは
不明だとか。

『投稿されて数日経つが、いまだネット上で
様々な憶測や意見が交わされている。

さて、トランプ氏の就任式当日、
どんなことが起こるのだろうか。』


「アサ芸プラス」さん。

アメリカが新たな大統領を無事に迎えることを
祈ります。

アメリカほどの大国が新しい大統領を
迎えることぐらいで動揺するとは思えない!


需要うなぎのぼり!




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.