木村拓哉「A LIFE~愛しき人~」平均視聴率14.2%!も注目度は100%! 「身長伸びてる」「『ドクターX』のパクリ」「左足のタトゥー」!? - エンタメ福福

木村拓哉「A LIFE~愛しき人~」平均視聴率14.2%!も注目度は100%! 「身長伸びてる」「『ドクターX』のパクリ」「左足のタトゥー」!?

木村拓哉「A LIFE~愛しき人~」平均視聴率14.2%!も注目度は100%!
「身長伸びてる」「『ドクターX』のパクリ」「左足のタトゥー」!?

木村拓哉さんがSMAP解散後初主演するドラマ、
「A LIFE~愛しき人~」が平均視聴率
14.2%を記録しました。

ファンの中には視聴率が15%を切ってしまった
ことにショックを受けていらっしゃる方もいるようです。

(今後に期待!)

しかし、木村拓哉さんが主演するドラマとあって、
注目度は100%!

多くのネットサイトで話題となっています。

まずは「日刊サイゾー」さん。

木村拓哉さんと浅野忠信さん共演のシーンでのこと。

『出迎えた壮大こと浅野忠信(179cm)と、
ほとんど同じ身長……! せ、成長してる……!』

(木村さん7センチのシークレットブーツ愛用説が
また浮上するかも・・・)


個人的には番宣で見た浅野忠信さん、顔が小さくて
びっくりしましたけど。

「ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal」さんは

『元恋人のダンナが幼馴染で副院長だとか、
さらにその幼馴染が10年前に沖田をアメリカに
飛ばすように仕向けた張本人だとか、
あり得なさすぎでドラマに入っていけなかった』
(40代女性)


『『オペしなかったら死にますよ』というセリフも、
完全に『ドクターX』のパクリで笑ってしまった』
(別の40代女性)

「とにかくキムタクを格好良くみせるためだけの
ドラマという印象で、ついていけない。もう、
そういうのは視聴者は求めていないと思う」
(30代女性)

『キムタク押し満載という演出は意味不明』
(放送を視たテレビ局関係者)


と辛口です・・・。(褒め言葉がない・・・)

また木村さんというと一種のタブー、
「左足のタトゥー」疑惑が再び再燃。

番宣で木村さんがバラエティー番組「ぴったんこカンカン」で
司会の安住紳一郎アナ、ドラマ共演の及川光博さん菜々緒さん
と4人で都内のヨガ教室をロケした時のこと。

木村さんたちがマットの上でヨガのポーズを練習。

木村さんが前かがみに両手をつき、左足を大きく
伸ばす姿勢をとった場面で、左足首くるぶしの少し上に
細長い“黒っぽい紋様”のようなものが数秒間にわたって
放送されました・・・。


それが噂のタトゥー!?

以前、「木村がタトゥーを消した」との情報が
あったのですが、消してなかったということ!?

妻の工藤静香さんとお揃いで入れたとか、
諸説あります、キムタクさんのタトゥー。

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」
(日本テレビ系)で木村さんが熱湯風呂に入る時、
左足に巻いた謎のテーピングが話題になりましたね・・・。

ネットでは

「タトゥーは本当だったんだ。ショック」

「ビックリした」


との声も。

この話が事実ならば、
木村さんとタトゥー(入れ墨)はイメージが
合わないだけに今後はどうするのでしょう。

俳優業がメインになると思われますが。
(俳優さんにはピアスの穴を開けない
人もいるから・・・)

『SMAP解散&ソロ活動で、いよいよ
“(タトゥーを)解禁”する日も近い?』


「日刊ゲンダイ」さん。

木村拓哉さんの一挙手一投足を多くの
人たちが注目しているのは間違いなさそう。

キムタク、サーファー路線!?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー・ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal・
日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.