りゅうちぇる、「彼の実家もヤバイ」フリーライターが掲載を見送るほど!?沖縄県宜野湾市出身、姉はシンガーソングライター・比花知春、祖父はアメリカ人のクォーター! - エンタメ福福

りゅうちぇる、「彼の実家もヤバイ」フリーライターが掲載を見送るほど!?沖縄県宜野湾市出身、姉はシンガーソングライター・比花知春、祖父はアメリカ人のクォーター!

りゅうちぇる、「彼の実家もヤバイ」フリーライターが掲載を見送るほど!?
沖縄県宜野湾市出身、姉はシンガーソングライター・比花知春、祖父はアメリカ人のクォーター!

りゅうちぇるさんぺこさんが結婚して
公私ともども絶好調!かと思いきや、

『逆風が吹き始めている』

「日刊サイゾー」さんが掲載。

毎日TVに出ない日はないという、
人気ぶりですが、どういうことでしょう?

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の
8日放送分、モデルでタレントの藤田ニコルさん
りゅうちぇるさんと衣装が「よくかぶる」と
“クレーム”が。

それに対すて、りゅうちぇるさんは

「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて、
番組で爪痕を残すことなんですね」


と、その“クレーム”を門前払い。

藤田ニコルさんの持ちネタ?
「にこるんビームをパクった」との訴えに

(りゅうちぇるさんは疑惑の持ちネタ
「りゅうちぇるビーム」のこと?)

「パクってはない」

「あ、それしかないから怒ってるのかな。
にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって
話ですよね」


と応戦!口喧嘩では負けないりゅうちぇるさん
でした。

さらに「ナカイの窓」(日本テレビ系)で
東大出身者の平均年収が「729万円」と聞くと
りゅうちぇるさん、余裕しゃくしゃくで

「そんなもんなんだ。もういやだ~(笑)」

とドヤ顔だったという・・・。

『頭の回転の早いりゅうちぇるだけに、
これらの発言は番組の主旨を理解した上での
ものだろうが、ネット上は
「性格悪い」「嫌いになった」と大炎上。』


「日刊サイゾー」さん。

結婚して新たなキャラを模索中といったところ?

『過剰露出な面もあり、批判が飛び交っている。』
「日刊サイゾー」さんより抜粋)

あれだけ売れっ子ですからねえ・・・。

そんなところで、降って湧いてきたのが
りゅうちぇるさん周辺で“キナ臭い話”も!?
「日刊サイゾー」さんの記事。

出版関係者氏証言。

「彼の所属事務所がコワモテなのは知られた話ですが、
彼の実家もヤバイとウワサです。彼のルーツをたどって
沖縄まで行ったフリーライターは『マジモンじゃねぇか』
とだけ残し、掲載を見送ったそうですから」


りゅうちぇるさんは沖縄県宜野湾市出身の5人兄弟姉妹の
姉3人(姉の1人ははシンガーソングライター・
比花知春さん)と兄のいる次男。

りゅうちぇるさんはアメリカ人の祖父を持つクォーター
であると言っているそうですが…。


何か不穏な情報が出てくるのでしょうか?

『りゅうちぇるの“謎”が暴かれる日は近い!?』
「日刊サイゾー」さんより抜粋)

素敵なタレントさんなだけに、気になります・・・。

派手!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.