りゅうちぇる、「彼の実家もヤバイ」フリーライターが掲載を見送るほど!?
沖縄県宜野湾市出身、姉はシンガーソングライター・比花知春、祖父はアメリカ人のクォーター!

りゅうちぇるさんぺこさんが結婚して
公私ともども絶好調!かと思いきや、

『逆風が吹き始めている』

「日刊サイゾー」さんが掲載。

毎日TVに出ない日はないという、
人気ぶりですが、どういうことでしょう?

「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の
8日放送分、モデルでタレントの藤田ニコルさん
りゅうちぇるさんと衣装が「よくかぶる」と
“クレーム”が。

それに対すて、りゅうちぇるさんは

「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて、
番組で爪痕を残すことなんですね」


と、その“クレーム”を門前払い。

藤田ニコルさんの持ちネタ?
「にこるんビームをパクった」との訴えに

(りゅうちぇるさんは疑惑の持ちネタ
「りゅうちぇるビーム」のこと?)

「パクってはない」

「あ、それしかないから怒ってるのかな。
にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって
話ですよね」


と応戦!口喧嘩では負けないりゅうちぇるさん
でした。

さらに「ナカイの窓」(日本テレビ系)で
東大出身者の平均年収が「729万円」と聞くと
りゅうちぇるさん、余裕しゃくしゃくで

「そんなもんなんだ。もういやだ~(笑)」

とドヤ顔だったという・・・。

『頭の回転の早いりゅうちぇるだけに、
これらの発言は番組の主旨を理解した上での
ものだろうが、ネット上は
「性格悪い」「嫌いになった」と大炎上。』


「日刊サイゾー」さん。

結婚して新たなキャラを模索中といったところ?

『過剰露出な面もあり、批判が飛び交っている。』
「日刊サイゾー」さんより抜粋)

あれだけ売れっ子ですからねえ・・・。

そんなところで、降って湧いてきたのが
りゅうちぇるさん周辺で“キナ臭い話”も!?
「日刊サイゾー」さんの記事。

出版関係者氏証言。

「彼の所属事務所がコワモテなのは知られた話ですが、
彼の実家もヤバイとウワサです。彼のルーツをたどって
沖縄まで行ったフリーライターは『マジモンじゃねぇか』
とだけ残し、掲載を見送ったそうですから」


りゅうちぇるさんは沖縄県宜野湾市出身の5人兄弟姉妹の
姉3人(姉の1人ははシンガーソングライター・
比花知春さん)と兄のいる次男。

りゅうちぇるさんはアメリカ人の祖父を持つクォーター
であると言っているそうですが…。


何か不穏な情報が出てくるのでしょうか?

『りゅうちぇるの“謎”が暴かれる日は近い!?』
「日刊サイゾー」さんより抜粋)

素敵なタレントさんなだけに、気になります・・・。

派手!



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事