YOU、「あるある議事堂」で整形疑惑を全否定もスポーツ紙記者、 「店の前で号泣。『お願いだから載せないで!』と懇願した話は?」 - エンタメ福福

YOU、「あるある議事堂」で整形疑惑を全否定もスポーツ紙記者、 「店の前で号泣。『お願いだから載せないで!』と懇願した話は?」

YOU、「あるある議事堂」で整形疑惑を全否定もスポーツ紙記者、
「店の前で号泣。『お願いだから載せないで!』と懇願した話は?」

「マスコミVS芸能人」討論番組が増えていると
「日刊サイゾー」さん。

写真週刊誌記者とスネに傷のあるタレントが
激突した「あるある議事堂」(テレビ朝日系)に
出演したタレントのYOUさん

(YOUさんといえば、前夫がTHE PRIVATESのギタリスト、
手塚稔さんと俳優の松岡俊介さん

今も年下男性と熱愛がささやかれていますが、
YOUさんには不名誉な「整形疑惑」について
激怒!

YOUさんがマスコミ側に

「でたらめな記事で人生をめちゃくちゃにしないで!」

と番組でプレゼンするも、

「話が違う!」

「事実と違う!」


とマスコミ側が反発したとか・・・。

YOUさんは過去に写真週刊誌「フライデー」さんの
記者からいきなり

「整形しましたよね」

と直撃取材を受け、必死に否定したものの
結局掲載されてしまったいうお話・・・。

YOUさんが実際受けていたのは当時は知人が
経営するサロンでの全身のケア。

その情報がめぐりめぐって

「整形した!」

情報となったのでは?とYOUさんは推測。

フライデーさん記者氏の無礼な整形疑惑に関する
質問にYOUさんは

「映画の撮影中なのに、できるわけねーだろうが!」

とブチ切れたとか・・・。

(ならば映画撮影前とか、映画撮影後ならばOK?)

しかし、スポーツ紙記者氏はそんなYOUさんに
疑問を呈しているそうです。

「フライデーが直撃する前に、別の女性誌が
その知人とやらのサロンから出てくる彼女を
直撃している。その時、写真を撮られた彼女は
パニックになり、店の前で号泣。
『お願いだから載せないで!』と懇願したそうです。
調べてみると、彼女はサロンで肌の張りを保つために、
なかなか大胆なメンテナンスを受けていた。
そうした情報が出回り、フライデーが
整形疑惑を直撃したんです」


ううむ、この「整形疑惑ネタ」、
女性誌が最初に握っていたんですね。
(なるほど)

フライデーさんと同じ出版社なのかな?

逆に2度目の直撃だったからYOUさんも
強気な反応ができたのかもしれないし、
もしくは本当にプチメンテだったのかもしれない。

「日刊サイゾー」さんは

『この辺りの事情はYOU本人も
よ~くわかっているはずなのに、
番組では取材手法をディスりまくっていた。

フライデー関係者が怒りで打ち震えたのは
言うまでもない。

今年で53歳になるYOU。

あの肌のツヤ・張りはどうやって
維持しているのか? 

いっそ番組で解き明かしてほしいものだ。』

と〆ています・・・。

YOUさんは52歳とは思えないほど若々しいですが、
その若さの秘訣は教えて欲しい・・・。
(恋愛以外で・・・)


昔は”おばさん”と呼ばれるところが、
今は”大人”と呼んでもらえる、
嬉しいな♪(by福福)




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.