嵐・松本潤、NHK紅白歌合戦大トリはどうなる!?井上真央一筋じゃなかった!? 葵つかさとも交際でワイドショー関係者「中村勘三郎の通夜でナンパなんてガッカリ」 - エンタメ福福

嵐・松本潤、NHK紅白歌合戦大トリはどうなる!?井上真央一筋じゃなかった!? 葵つかさとも交際でワイドショー関係者「中村勘三郎の通夜でナンパなんてガッカリ」

嵐・松本潤、NHK紅白歌合戦大トリはどうなる!?井上真央一筋じゃなかった!?
葵つかさとも交際でワイドショー関係者「中村勘三郎の通夜でナンパなんてガッカリ」

今年最後の文春砲が嵐の松本潤さん

「週刊文春」さんが嵐の松本潤さんと
人気セクシー女優・葵つかささん
5年越し関係をスクープされました!

松本潤さんと言えば、女優・井上真央さん
一途な10年交際愛を育んでいたはず。

それがセクシー女優と井上さんを
両天秤にかけていたなんて・・・。

マツジュン、二枚目だからモテるのは
分かるけど…。(´;ω;`)

「週刊文春」さんによれば
葵さんは12月だけでも3回、
都内の松本さんの自宅マンションを
訪問しているそうです・・・。

葵さん、マツジュン2人が出会ったのは
4年前で、しかも2012年12月の
中村勘三郎さんのお通夜でした。


お通夜の席で松本さんが葵さんに
携帯電話の番号を聞いたと「週刊文春」さん。

(TдT)

「東スポWeb」さんには

『業界内からは
「松潤こそ相当なゲスなのでは」と
人格を疑う声も噴出している。』


とのこと・・・。

よりによって人のお通夜ですか・・・。

福福同様?ショックを受けているのは
ファンだけでなくワイドショー関係者も
同じ。

中村勘三郎さんのお通夜で二股交際が
始まったと聞いて

「まさか、あの時に…」

と絶句したと「東スポWeb」さん。

勘三郎さん宅は都内の閑静な住宅街。

お通夜には、たくさんの著名人が
訪れたものの、取材スペースが狭かった
ことからほとんど有名・著名人は報道陣を
“スルー”。

取材に応じる人が少なかった中、勘三郎さんの
次男・七之助さんと親友関係だった松本さんは

「いろんなことを教えてくれましたし、
時には叱ってくれました」


と涙ながらに真摯に対応してくれたと
ワイドショー関係者。

その時の好印象とお通夜でセクシー女優を
ナンパして二股をかける人が同じ人?と
思うのは無理はないでしょう。

「あの時は、敷地内がギュウギュウで
照明や音声さえも不十分だった。
そんな最悪な環境でも懸命に話をしてくれて
『さすが、松潤。男気がある』とみんな
感心していました。でも、その裏で
美女に心をときめかせていたとはガッカリです」

(前出のワイドショー関係者)

「東スポWeb」さんも

『マスコミの囲み取材では、勘三郎さんに対して
「まだ(言葉を)かけられないです…」
と声を詰まらせていたが、意中の女性には
ちゃっかり声をかけていたことになる。』


10年交際愛の井上真央さん、
気の毒・・・。

「二重の意味で背徳の極み。」
「東スポWeb」さんより抜粋)

松本さん、井上真央さんに必死に謝ったほうが
良いでしょう。

勘三郎さんもまさか自分のお通夜が
再びこういう形で話題になるとは
思わなかったに違いない・・・。
(勘三郎さんにも謝ったほうが良いかも)

今年最後のNHK紅白歌合戦で嵐は
とうとう大トリを務めることになりましたが、
いきなりミソが付いた形になりました。


司会も相葉雅紀さん、おそらく嵐の他の
メンバーもサポート役で登場回数も多いはず。

松本潤さんの動向に多くの視聴者とマスコミは
注目!かも!?

(現在、ワイドショーは総スルー・・・)

せっかく紅白の大トリを
ゲットしたのに。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.