SMAP×SMAP(スマップ×スマップ)最終回今月1日収録の「世界に一つだけの花」が SMAP5人で歌う最後ー!!稲垣吾郎、草なぎ剛の事件も放送・・・。(加筆) - エンタメ福福

SMAP×SMAP(スマップ×スマップ)最終回今月1日収録の「世界に一つだけの花」が SMAP5人で歌う最後ー!!稲垣吾郎、草なぎ剛の事件も放送・・・。(加筆)

SMAP×SMAP(スマップ×スマップ)最終回今月1日収録の「世界に一つだけの花」が
SMAP5人で歌う最後ー!!稲垣吾郎、草なぎ剛の事件も放送・・・。(加筆)

SMAP(スマップ)解散により
「SMAP×SMAP(スマップ×スマップ)」
も放送終了。

本日12月26日の放送では今月1日に
収録された「世界に一つだけの花」の歌唱が
SMAP5人で歌う最後。

最終回5時間特番で一曲歌って、
ラストでした。


歌い終わって、5人は深くお辞儀したまま、
カーテンコール。(中居正広さんは号泣・・・)

その後はスマスマのスタッフ達と記念ショット。

最後スマップはバラバラにその場を去りました。

木村拓哉さんだけは名残惜しそうに
一人残って・・・。

解散という現実を物語っている
ように感じました。


「SMAP×SMAP(スマップ×スマップ)」では
懐かしいデビュー当時の映像とともに
過去の事件報道も放送。

稲垣吾郎氏が当時27歳の時に起こした
道路交通法違反(駐車違反)、公務執行妨害
(更に傷害罪の余罪あり)の容疑で逮捕された
事件。

当時は「稲垣吾郎メンバー」と報道されました・・・。

草なぎ剛氏は東京都港区赤坂、檜町公園で全裸で騒ぎ、
警察官が現場に急行。

草彅剛氏に注意をすると

「裸になって何が悪い!」

と悪態をつき、逃げ回るなどして逮捕されました。

彼も草彅メンバー(草なぎメンバー)と呼んでいた
メディアもありました・・・。

不思議な呼称、〇〇メンバー・・・。
(容疑者じゃないのは駄目でしょ、やはり)

元メンバーのオートレーサー、森且行氏の
映像は懐かしかったですが…。

明日のマスコミの報道はいかに?

視聴率が何%になるのか、気になります・・・。
(かなりの高視聴率かも)


SMAP(スマップ)のみなさん、お疲れ様でした!!
そして、さようなら・・・。


終わった・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サンケイスポーツ・日刊スポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.