不起訴!ASKA警視庁東京湾岸署から釈放でネット騒然!!「またメディア叩かれるぞ…」 「マスコミ、ASKAさんに謝罪して!」「きたぁぁぁぁぁぁぁあ」 - エンタメ福福

不起訴!ASKA警視庁東京湾岸署から釈放でネット騒然!!「またメディア叩かれるぞ…」 「マスコミ、ASKAさんに謝罪して!」「きたぁぁぁぁぁぁぁあ」

不起訴!ASKA警視庁東京湾岸署から釈放でネット騒然!!「またメディア叩かれるぞ…」
「マスコミ、ASKAさんに謝罪して!」「きたぁぁぁぁぁぁぁあ」

ASKA(飛鳥涼)さん不思議な逮捕劇、
そして不起訴・・・。

ASKAさん(CHAGE and ASKA)が12月19日
警視庁東京湾岸署から釈放されました。


覚せい剤取締法違反の容疑は不起訴に。

覚醒剤成分が検出されたと言われた
ASKAさんの尿が本人のものとは
立証できなかったとか・・・。

さらに自宅で任意の尿検査を
実施した液体がお茶であったことも
判明。

『尿が微量だったため検査キットによる
鑑定は行わず科学捜査研究所に回された。』

『28日、陽性反応』

「スポニチアネックス」さんより抜粋)

が出て、「ASKA逮捕する方針」との
TVでのニュース速報が流れた、あの大騒ぎは
一体何だったんでしょう?

お茶と尿を間違えた経緯は?

腑に落ちなくて、腑に落ちなくて……。

納得いかないですよね・・・。

当然ながらネットは騒然です。

「ASKA不起訴か…またメディア叩かれるぞ…」

「きたぁぁぁぁぁぁぁあ」

「ASKAさん、不起訴!やったー!!
マスコミ、ASKAさんに謝罪して下さい!」

「さんざん騒ぎ立てたテレビ、
雑誌なんかは当然謝罪するんだよな?」

「とりあえずマスコミ連中は、
ASKAさんが警視庁の玄関から
出てきたら口を揃えて
「申し訳ございませんでした」って言え」

「推定無罪の原則を蔑ろにした
マスコミよ、落とし前つけてもらおうか」

「ミヤネはどう責任をとるんですかねえ」

「おめでとうって言っていいことじゃないけど
よかった。クリスマスもお正月も家族と
過ごせるんだよね。本当によかった。」

「ASKAさんが不起訴となって釈放されたいま、
好き放題にプライバシーを暴き立て、
あることないことを垂れ流したメディアは
きちんと謝罪をするのだろうか。
推定無罪の原則をすっかりメディアは
忘れてしまっている。」

「ASKA不起訴マジ?」

「ASKA釈放!?」

「あまりマスコミ批判はしたくないのですが、
ここはフジテレビあたりは落とし前をつけて
欲しいところです。」

「シャブ&ASKAじゃなかった!?」

「結局、ASKAさん不起訴なんかーいΣ\(゚Д゚ )」


ASKAさんの口から、もしくはブログから
コメントが発せられるかもしれません。

ASKAさん自身から「ギフハフ」発言の真意といい、
事実を知りたいのでぜひコメントをお願いしたいですね。

災難でしたね。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポニチアネックス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.