中西哲生(サッカー解説者)が「ウイトレ チャレンジ」イベントで倒れた!! 体調不良の原因は過労と脱水症状・・・、ネットでは「やばいんじゃない?」「クスリか」 - エンタメ福福

中西哲生(サッカー解説者)が「ウイトレ チャレンジ」イベントで倒れた!! 体調不良の原因は過労と脱水症状・・・、ネットでは「やばいんじゃない?」「クスリか」

中西哲生(サッカー解説者)が「ウイトレ チャレンジ」イベントで倒れた!!
体調不良の原因は過労と脱水症状・・・、ネットでは「やばいんじゃない?」「クスリか」

中西哲生さん、
「サンデーモーニング」、
「クロノス」の出演、大丈夫?


サッカー解説でおなじみの
中西哲生氏が都内で行われた
「ウイトレ チャレンジ 
Presented by 
サッカーキング」
のイベントで
体調が悪くなり、倒れたそうです。

午前中の囲み取材での出来事ですが、
最初の質問には普通に受け答えしていた
中西哲生氏でしたが、急に目はうつろで
フラフラ状態に。

異変を察知したサッカー日本代表MFで
浦和レッズの柏木陽介選手が倒れる寸前の
中西氏を支える一幕も。

その後は中西氏を関係者が抱えてステージ裏に
移動。

会場は一時騒然として囲み取材も途中で
打ち切り・・・。

イベント関係者は「東スポWeb」さんに
倒れたばかりの時には以下のように
語っていました。

「中西さんがどういう状態かについては
まだ分かりません。この後もイベントが
予定されていますが、中西さんが
参加できるかもまだ分かりません。
後ほど、中西さんの状態等について
こちらから分かり次第、ご連絡させて
いただきます」


その後、

「東スポWeb」さんの取材によると
イベント関係者談では大事を取ってイベントを
途中退席、帰宅したとか。


念のため病院に行ったのかな?
行ったほうがいいような気がしますが・・・。

イベント関係者は
「過労と、水分も不足していたようで、
体を動かすイベントでしたので脱水症状を
起こしたようです」


と命にかかわる大事ではないとの
見解。

大丈夫でしょうか?

現在独身の中西さん。(離婚歴あり、バツ2)
体調管理は自分頼みだし、
無理がたたったのかも。

この報道にネットユーザーの意見はさまざま。

「クモ膜下・・脳卒中だろな」

「中西好きじゃないけどこれは心配」

「インフルとかでなく?」

「これは心配だわ
サンモニで詳細伝えてほしい」

「働きすぎだろ」

「寒いから
脳梗塞?心筋梗塞?」

「毎深夜,欧州,南米のサッカーをチェックして,
昼間に収録とかイベントってこたえると思うの。」

「クスリか」

「やばいんじゃない?高血圧とか脳溢血とか。」

「現役後のほうが活躍する人って
世渡り上手っていうか才能だよな
プライド高すぎてもこのポジションに
つけないし低すぎてもつけない」

「心臓かも」

「元スポーツ選手が倒れるなんて余程の事
大病かクスリか」


「昨日の夕方のニュースeveryに出てたの
みたのが最後か」

「月曜日にクロノス出演しなかったら
そういうことだな」

「これはヘディングのしすぎですわ
間違いない 」

などなど。


また、
今回の報道とは関係ない意見としては

「サンモニ芸人に成り下がった中西氏」

「なにこのショボイの集めたイベントw」

「藤本美貴、中西哲生、柏木陽介
なんやこの胡散臭さ」

「この人、関口宏の事務所のごり押しやん。」

「中西程度が世界のサッカー評してるのは滑稽
お大事に」


はっきり言いますねえ、みなさん・・・。

明日の「サンデーモーニング」か、月曜日の
「クロノス」に出演していれば無事だったと
いうことですね・・・。おだいじに。


ネガティブな
タイトル。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.