梅沢富美男が「バイキング」で成宮寛貴氏の趣味嗜好に怒りの辛口言及! 「その業界の人はみんな知っている。でも結束固いから言わないだけ」 - エンタメ福福

梅沢富美男が「バイキング」で成宮寛貴氏の趣味嗜好に怒りの辛口言及! 「その業界の人はみんな知っている。でも結束固いから言わないだけ」

梅沢富美男が「バイキング」で成宮寛貴氏の趣味嗜好に怒りの辛口言及!
「その業界の人はみんな知っている。でも結束固いから言わないだけ」

梅沢富美男さん「バイキング」(フジテレビ系)
で芸能界を電撃引退した成宮寛貴氏についての
討論で超辛口怒りの言及!

梅沢富美男さんはまず、成宮さんのいきなりすぎる
電撃引退に

「芸能人だからさ。ダメだろ。
事務所は簡単に辞めさせてくれるのか」

「なんで引退しなきゃいけないの。
事務所だって迷惑だろ。(薬物を)
やったんじゃないかと言われるのは
当たり前だよ」


とバッサリ。

さらにお話は引退メッセージを直筆で書いた
ファックスの

「セクシャリティー」報道については

「その業界の人はみんな知っていること。
でも結束固いから言わないだけ」


趣味嗜好ですから・・・。

また直筆引退メッセージのファックスの中の

「心から信頼していた友人に裏切られ」

に梅沢富美男さんは激しく反応!

「芸能界に友達なんていないからね。
みんな足引っ張りあってますから。
人を蹴落としてでも一歩、
自分が出るのが芸能界。
友達に裏切られたなんて、
うそに決まってるじゃないか」


と断言。

高嶋ちさ子さんも同様に
「芸能人に友達なんかいない!」
と言っていたのを思い出して
しまいました・・・。

まさに弱肉強食だわ、芸能界。

MCの俳優・タレントの
坂上忍さんも梅沢さんの意見に
激しく同意!

「(引退という)このケジメの取り方は
僕には到底理解できない」


成宮寛貴さん、反論があったらどうぞ・・・。

女形の時は
美しい・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.