彦摩呂大丈夫?「第16回 わが心の大阪メロディー」での 爆発しそうな太り具合に驚愕!グルメリポーターも命がけ!? - エンタメ福福

彦摩呂大丈夫?「第16回 わが心の大阪メロディー」での 爆発しそうな太り具合に驚愕!グルメリポーターも命がけ!?

彦摩呂大丈夫?「第16回 わが心の大阪メロディー」での
爆発しそうな太り具合に驚愕!グルメリポーターも命がけ!?

彦摩呂さんが爆発しそう!と話題になった
「第16回 わが心の大阪メロディー」(NHK)。

番組内でグルメリポートコーナー
「彦摩呂の食い倒れ中継」での
さらなる爆太りに驚きと心配する声が
起きています。

ピンクのチョッキ、ピンクのジャケット姿で
登場した彦摩呂さんは一時は「低糖質ダイエット」
でダイエットに成功したのが嘘のよう。

二重あごで首がない上に顔がさらに
大きくなった印象。

前より目が細くなったような・・・。
(むくんでるのかな?)


ただ達者な食レポぶりは健在。

焼き肉、串カツを頬張りつつ、

「大阪は、天下の台所でっせ! 
グルメの宝石箱でっせ~!」


とあくまで明るくリポートしていましたが・・・。
(無理していなければいいけど・・・)

この彦摩呂さんの爆太りにネットユーザーは
騒然。

「大変!!」

「千と千尋に出てた」

「太りすぎて、心配」

「ジャバザハットかな」(byスター・ウォーズ)

「爆発しそう」

「糖尿病で透析コースやろ」

「荒れ地の魔女」(by千と千尋の神隠し)

「完全に魔人ブウ」(byドラゴンボール)


とさまざま。

彦摩呂さんは芸能界デビューは
アイドルでした。

アイドルグループ「幕末塾」
デビューした彦摩呂さん、
秋元康さんがプロデュースして
いたんですね。

メンバーの死を乗り越えての
活動でしたが、約3年でソロ活動に。

解散、活動休止もしていないそうです。

彦摩呂さんはタレント&グルメリポーター
に転身。

グルメリポーターとして人気を集めるも
初期は50キロ台だった体重は右肩上がりに
激増。

アイドルだった頃の面影がゼロ状態に・・・。
(T_T)


2014年10月には脅威の120キロに!
さすがに健康に不安を感じたのか
「低糖質ダイエット」を実施!

2015年2月放送の『PON!』(日本テレビ系)
に出演時、3カ月で20キロの減量に成功した
姿を披露。

そのままダイエット成功と思いきや…。

芸能記者氏は「日刊サイゾー」さんに
以下のように語ります。

「太ったり痩せたりを繰り返している
彦摩呂ですが、『低糖質ダイエット』は
効果が高い分、リバウンドが大きいという
デメリットも。今回の映像を見る限り、
体重はダイエット前よりも増えているのでは? 
特に衝撃的だったのは、“顔”の変わりよう。
太ったせいで目が開ききらず、
表情に乏しいようにも。容姿ばかりが目立ち、
食べ物の印象が薄れてしまうのは、
グルメリポーターとしては致命的ですし、
とにかく健康面が心配です」
(芸能記者)

美味しそうに食レポする彦摩呂さんですが、
天職とはいえ、健康のためにはダイエット
したほうがいいかと思われますが…。

痩せてー!




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.