レオナルド・ディカプリオ、約11億4000万円の豪華マンション売却で 約2億2800万円も損する!?恋人・ニーナ・アグダルのため新居探しか!? - エンタメ福福

レオナルド・ディカプリオ、約11億4000万円の豪華マンション売却で 約2億2800万円も損する!?恋人・ニーナ・アグダルのため新居探しか!?

レオナルド・ディカプリオ、約11億4000万円の豪華マンション売却で
約2億2800万円も損する!?恋人・ニーナ・アグダルのため新居探しか!?

レオナルド・ディカプリオさん(42)が
超高級&ゴージャスマンションを売却
していたことが発覚!

ただ残念なのは買った価格より
かなりダウンしてしまったこと。


イギリス紙「デーリー・メール(電子版)」
が報じたそうです。

日本では「東スポWeb」さんが掲載しています。

今から3年前の2013年、
ニューヨークはマンハッタンの
寝室が2つもある、豪華マンションを
1000万ドル(約11億4000万円)で
購入したディカプリオさん。

つい最近その豪華マンションを売却。

その理由というのが

「めったに訪れることがなかったため」
「東スポWeb」さんより抜粋)

仕事も忙しいし、休暇が取れれば
別荘や、海外へバカンスに行く!
といった感じかもしれないですね。

(マンハッタンだとパパラッチが多い?)

ディカプリオさんが売却したマンションは
ニューヨークの都市開発を手がけるデロス社が
建設。

このマンションの売りは

『斬新なアメニティー』!

一例は

常にマンション各戸で果物や野菜のジュースが
飲めるステーション付き。

またビタミンC入りのシャワーを
浴びることができるという、ヘルシーで独特な
サービスが受けられるのだとか!


ビタミンC入りのシャワー、
一応調べてみたら日本にもありました!

お肌と髪に良いようです。

福福が見たものはセットで1万円以下でしたが、
極めると2万円かそれ以上・・・。

それにしても、マンション売却で
200万ドル(約2億2800万円)
も損をしたディカプリオさん。

ただ総資産2億4500万ドル!
(約280億円!)
との情報もあり、
大したダメージにはならない模様。

そんな超リッチなディカプリオさんの
現在の恋人はデンマーク出身のモデル、
ニーナ・アグダルさん(24)。

ディカプリオさんも数々のモデルと
浮名を流してきましたが、アグダルさんも
世界的ロックバンド「マルーン5」の
アダム・レヴィーンさんやボーイズグループ
「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージさん、
モデルでありながら不動産経営もしている
レイド・ヘイデンリーさん
とも交際していました。

現在はディカプリオさんとアグダルさんの
順調な交際ぶりがパパラッチされているようです。

マリブ・ビーチでビキニ水着姿のアグダルさんと
海パン姿でイチャイチャ、キスする写真を
撮られたと「東スポWeb」さん。

「東スポWeb」さん予想ではニューヨークで
売却した物件では2人で同棲するのには
手狭なので更に広いマンションを探して
いるのでは・・・?とのこと。


それより、
ディカプリオさんはいつ結婚するの?


太っ腹!




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.