成宮寛貴さん、行方不明→シンガポール経由で東南アジアへ!? 海外へ自分探し?の一人旅?仕事探しはファッション関係?説も? - エンタメ福福

成宮寛貴さん、行方不明→シンガポール経由で東南アジアへ!? 海外へ自分探し?の一人旅?仕事探しはファッション関係?説も?

成宮寛貴さん、行方不明→シンガポール経由で東南アジアへ!?
海外へ自分探し?の一人旅か?仕事探しはファッション関係?説も?

成宮寛貴さん「フライデー」さんによる
薬物使用疑惑での電撃引退劇。

その成宮さんが8日から行方不明と伝えられ、
心配でしたが、「スポニチアネックス」さん
情報でシンガポール経由で東南アジアへ
入ったようだ
との記事が掲載されました。

「フライデー」さんが発売された今月2日には
「好奇の目で見られるのが耐えられない。
しばらく旅に出たい」


と話していたという成宮さん。

また「新しい仕事を探したい」と周囲に話していて
東南アジアで新たな自分(仕事)探し?の一人旅に
出たのかもしれません・・・。

その仕事探しでの有望な就職先として上がっているのが
服飾系、ファッション関係。

成宮さんというと、ファッションセンスがよく、
ブランド物で着飾る姿はオシャレすぎて・・・。(*ノェノ)キャー

芸能記者氏が成宮さんのファッションセンスを
「日刊サイゾー」さんに語っています。

「“オネエ疑惑”ですね(笑)。
ワークキャップを目深にかぶり、
黒のコートに身を包んでフリンジが付いた
明るいベージュのストールを首に掛けた姿は
美川憲一やおすぎとピーコを彷彿させます。
何よりもエルメスのバーキンの持ち手を
手首に掛けた持ち方なんて、男性は
普通やらないですよね。アレは完全に
女性の仕草ですよ」
(芸能記者)

あの「フライデー」さんに直撃取材された時の
姿ですね。

成宮さん、お肌キレイだったし、
(どんなコスメを使っていたのだろう?)
自ら海外のファッションショーに足を運ぶ
ほどなのでファッション関係、お仕事候補の
一つでしょう。

元所属事務所は「スポニチアネックス」さんの
成宮さんの所在についての取材に

「居場所については全く把握しておりません」

と答えたとか。

精神的に不安定との報道もあり、心配ではありますが、
続報を待つしかないようですね。


涙…。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポニチアネックス・日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.