成宮寛貴コカイン吸引疑惑を「フライデー」にリークしたA氏は男性の恋人!? 「リークはA氏の焼きもちによる腹いせ」説!? - エンタメ福福

成宮寛貴コカイン吸引疑惑を「フライデー」にリークしたA氏は男性の恋人!? 「リークはA氏の焼きもちによる腹いせ」説!?

成宮寛貴コカイン吸引疑惑を「フライデー」にリークしたのは男性の恋人!?
「リークはA氏の焼きもちによる腹いせ」説!?

芸能界を引退することとなった
成宮寛貴さん

(これで「相棒」再放送も高樹沙耶
(益戸育江)容疑者
と同様に成宮さんの
出演回もオンエアーできなくなりましたね)

成宮さんは芸能界引退のコメントの中で、

「この仕事をする上で
人には絶対に知られたくない
セクシャリティな部分も
クローズアップされてしまい」


と書かれていましたが、
「成宮寛貴 二丁目」
「成宮寛貴 ゲイ バイ」
説は本当!?
という話が浮上しています。

「まいじつ」さんに新宿二丁目で
ゲイバーを経営するMさんが成宮さん
について証言をしています。

「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。
薬物に手を出している可能性は否定しないけど、
この友人を名乗っているA氏っていうのは、
成宮くんの彼氏のうちの一人」


A氏、成宮さんの彼氏だったの?

「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、
自分の扱いが悪くなってきたからって
腹いせしたかっただけ」


いわゆる焼きもちによる腹いせ、
痴情のもつれということ・・・。

成宮さんは芸能界デビューを飾る前に
新宿二丁目でアルバイトをしていた
という話がありました。

「まいじつ」さん、いわく、

『ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街、
新宿二丁目で』。


以前から成宮さんのその中性的なルックスから
ゲイ・バイセクシャル説が浮上していました。

Mさんは

「彼がゲイなのは、この辺では当たり前の話」

「A氏が誰なのかも分かる」


と断言していますが・・・。


成宮さんは芸能界引退のコメントは
以下の通り。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対に知られたくない
セクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では
言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後、これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けるかと思うと、自分にはもう
耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後、芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき、
関係者や身内にこれ以上迷惑をかける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界を去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくれた
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
応援して下さったファンの皆様、こんな形で去って行く
自分を許して下さい。本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。2016.12.8成宮寛貴」


こんな形でフェードアウト。

本当に成宮さんのセクシャリティが暴露されるのが
引退理由なのでしょうか?

「彼は、働かせてくれた店に感謝しているし、
そのことを隠してもいません。彼の書面にある
『プライバシーが人の悪意により世間に
暴露され続けると思うと、自分にはもう
耐えられそうにありません』という言葉が
すべてでしょう。また、彼が主張通り潔白であれば、
出演作品は残るし、放送されればいくばくかの
収入も得られる可能性も残る。映画やテレビ関係者に
迷惑はかけたくないという思いもあったのかもしれません」


「アサ芸プラス」さんに芸能ジャーナリスト氏。

薬物報道、本当のことを話してほしかったのですが、
芸能界引退でそれも終わり。

芸能界的には義理を果たしたというのが
芸能ジャーナリスト氏の弁ですが、
一般人からするとなんだか、すっきりしない
幕切れとなりました。


さようなら。



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(まいじつ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.