成宮寛貴「フライデー」続報の肉声録音データ公表を受け? 芸能界を電撃引退すると所属事務所トップコートが発表! - エンタメ福福

成宮寛貴「フライデー」続報の肉声録音データ公表を受け? 芸能界を電撃引退すると所属事務所トップコートが発表!

成宮寛貴「フライデー」続報の肉声録音データ公表を受け?
芸能界を電撃引退すると所属事務所トップコートが発表!

成宮寛貴さん芸能界を電撃引退することを発表!

所属事務所「トップコート」が発表したそうで、
詳しい情報が入り次第加筆など、したいと思います。

「フライデー」続報の肉声録音データ公表を
受けての発表ではないかと。

コカインなど、薬物吸引疑惑を完全否定していた
成宮寛貴さんと所属事務所「トップコート」。

薬物検査でも陰性との結果と公表していたのに
なぜ引退?という印象ですが、やはり疑惑は
事実だった?と思わざる負えないですね、
このようになると・・・。


今回の電撃引退の引きがねとなった
「フライデー」さん続報の肉声録音データの
一部内容は以下の通り。(A氏は成宮さんの友人で告発者)

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮さん「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮さん「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

A氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」

成宮さん「ハハハ(笑)。みんなそういうふうに言うね」

A氏「めっちゃ(不思議に)思った」

成宮さん「Anyway、じゃあ、Let's coming……待ってるよ」

(「フライデー」さん注)
「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から
生まれた隠語のことだそう。

成宮さん、ファンを裏切ったの?
本当のことを語って欲しいですね。

今後の情報が気になります。


がっかり。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.