堀江貴文氏がカリスマ女装男子と交際中!?と「週刊文春」!
大島薫くんがホリエモンの新恋人とは、たまげたなー!!

早くも
「ホリエモン ホモエモン」
とのニックネームが登場!?

ホリエモンの愛称でおなじみの
堀江貴文さんがカリスマ女装男子との
呼び声が高い、大島薫さん六本木の
高級ホテルに入るところを
「週刊文春」さん取材班に激写されていた

ことが分かりました!

堀江さんというと、彼女(もち、女性)が
いたという話だったのに・・・。

女優・タレントの廣井ゆうさんとの交際は
終わってしまったのでしょうか?

それにしてもカリスマ女装男子27歳との
熱愛報道はさすがに、たまげてしまいました。

堀江さんは一度結婚・離婚を経験、
子供さんもいますが…。

お相手のカリスマ女装男子の大島薫さんは
日系ブラジル人でブラジル国籍との情報も。

大島薫さんのツイッターはフォロワー数、
18万人を超えているほどのその界隈の
有名人なよう。

確かに、女装している姿は
AKB48の渡辺麻友さん似

目にはおそらくコンタクトを入れて
黒目を大きくしていると思われますが、
可愛いですね。


それでは、
「週刊文春」さんの突撃インタビューでの
やり取りをご覧ください。

「週刊文春」記者
「堀江さんとはどのような関係ですか?」


大島さん
「曖昧な関係というか……。
この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」


「週刊文春」記者
「男性同士の愛情ということですか?」


大島さん
「同性でも愛情はあります。
そこでセックス出来るか、
出来ないかの違いだと思います」


「週刊文春」記者
「ホテルに入って行かれましたが、
セックスはしているのですか?」


大島さん
「……そうですね」


ネットユーザーの反応はというと?

「まさに掘りエモンだな!」

「刑務所で憶えてきたんだな」

「両刀使いか堀江」

「年末にすげえのぶっこんできたなw 」

「暇だとあらぬ方向に欲求が行くんだなwww」

「高尚な趣味をお持ちで」

「犯罪者の上にホモとか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「バイなんでしょ? 」

「やっぱり最後は男に行き着くってのは本当なのかな」


と様々な意見が寄せられています・・・。

そんな堀江さんですが、大島さんが「週刊文春」さんに
答えたのに対し、その対応は対照的。

「週刊文春」さんが電話で 堀江さんに話を聞こうとして
「週刊文春です」と名乗ると即、電話を切ってしまった
そう・・・。


お二人の今後の恋の行方も気になるところ。

続報を待ちたいです。


カミングアウト、かな?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春)
関連記事