成宮寛貴「フライデー」との全面対立に業界からは 「あ~あ、やっちまったな」の声!?「フライデー」続報掲載確実か!? - エンタメ福福

成宮寛貴「フライデー」との全面対立に業界からは 「あ~あ、やっちまったな」の声!?「フライデー」続報掲載確実か!?

成宮寛貴「フライデー」との全面対立に業界からは
「あ~あ、やっちまったな」の声!?「フライデー」続報掲載確実か!?

成宮寛貴さんコカインを吸引していた疑惑
「フライデー」さんが掲載したのが今月2日のこと。

所属事務所「トップコート」と成宮さんは
FAXで

「事実無根。断固として抗議し、
民事、刑事問わずあらゆる法的措置を
とって参る所存です」(所属事務所
「トップコート」のFAX)

「掲載された事実無根の記事に対して、
非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、
薬物を使用したことは一切ございません。
ファンの皆様、関係者の皆様には、
ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を
心よりお詫び申し上げます」
(成宮寛貴さんのFAX)


「フライデー」さんと全面対決も辞さず、
といった姿勢です。

本当にこの報道が誤報であるのならば
身の潔白を証明したいのは当然のこと
でしょう。

実際仕事にも支障をきたす恐れも
出ているわけですから。

しかし、
「日刊サイゾー」さんによると

『この対応に業界からは

「あ~あ、やっちまったな」

という声しか聞こえてこない。』


といいます・・・。

ということは、
成宮寛貴さんコカイン吸引疑惑は
かなり信憑性の高い情報ということ?

中堅プロダクションの社員の話。

「実名で堂々と“コカイン疑惑”と
報じるには、出版社側も相当な覚悟が必要。
裏を返せば、二の矢、三の矢を用意している
ことは確実。うちだったら、大ごとになる前に
『疑わしきは罰する』の理論で契約を解除するね」


確かにイニシャルトークという方法も
ありますよね。

実名報道をしたということは「フライデー」さんが
社運を賭けてもいいという、自信の表れかも・・・。


「日刊サイゾー」さんによるとフライデーさん側
の証人には今回告発した成宮さんの友人A氏以外に
複数のネタ元があり、それぞれの証言を確保している
との情報も。

『続報掲載は、ほぼ確実。』
「日刊サイゾー」さん。

逆に続報がなければ、
「フライデー」さんと成宮さん側で
内々に手打ちということかな?


事情通氏が語るに成宮さんの
女性マネジャー氏がかなりの敏腕マネさんだそうで・・・。

「トップコート側が全面戦争に舵を切ったのは、
成宮が事務所の功労者であることのほかに、
担当する女性マネジャーの存在もあるようです。
彼女は成宮のほか、松坂桃李や菅田将暉を
スターに押し上げた敏腕。事務所内での影響力も、
相当のようです」
(事情通)

自分の担当しているタレントですから、
怒り心頭でしょうね・・・。
(濡れ衣なら・・・)

とにかく今週号の「フライデー」さんの
記事に注目するしかないようですね。

『疑惑の真偽に問わず、あれだけ
大々的にコカイン疑惑を報じられては、
成宮の俳優人生は厳しいと言わざるを得ない。』

『すでに各テレビ局では、起用を控えるよう
通達も出始めているという。』

『成宮の疑惑が、別の場所に
燃え広がらないことを祈るばかりだ。』

「日刊サイゾー」さん。

ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」
降板説も囁かれる中、今後の報道にも注目したいと
思います。


今年は薬物報道が多かった・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.