V6・長野博結婚記念!?ジャニーズ嫁4人を「高須クリニック」高須克弥院長がチェック!? 「工藤静香、木村佳乃、瀬戸朝香、白石美帆は勝気&エラ張り顔の似たもの夫婦」! - エンタメ福福

V6・長野博結婚記念!?ジャニーズ嫁4人を「高須クリニック」高須克弥院長がチェック!? 「工藤静香、木村佳乃、瀬戸朝香、白石美帆は勝気&エラ張り顔の似たもの夫婦」!

V6・長野博結婚記念!?ジャニーズ嫁4人を「高須クリニック」高須克弥院長がチェック!?
「工藤静香、木村佳乃、瀬戸朝香、白石美帆は勝気&エラ張り顔の似たもの夫婦」!

V6の長野博さん白石美帆さん結婚!

「週刊女性PRIME」さんによれば
2年半の交際を実らせてのゴールインだとか。

ジャニーズ事務所の芸能人の結婚も
珍しくなくなりました。

そこで、「高須クリニック」高須克弥院長
できちゃった婚をしたSMAPの
木村拓哉さん&工藤静香さん夫妻

V6・井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん夫妻
少年隊・東山紀之さん&木村佳乃さん夫妻
に白石美帆さんを加えた4人のジャニーズ嫁
を顔面ランキングでチェックしてもらうという
企画!

4人のジャニーズ嫁、意外な共通項だらけだそうで・・・。

週刊女性PRIME記者氏
「まずは工藤静香さん、木村佳乃さん、瀬戸朝香さん、
白石美帆さんという、人気芸能人でもある4人の
ジャニーズ嫁の顔を分析すると、いかがでしょうか?」


高須克弥院長
「まずね、ボクがすごーく感心したのが
全員揃って咬筋が発達してるの! 
これは普段から『チクショー!』って
歯を噛み締めて生きてきて、
勝気で負けん気が強い人に多い特徴なんだよね」


(咬筋とは平たく言うとエラのことだそうで、
 4人ともエラが張っていると高須院長は
 言いたいようです)

記者氏
「では、4人は似ているタイプなんでしょうか?」


高須院長
「そう、みんな同じ匂いね。同じ思考の女性揃い。
ズバリ肉食!」


(それは弱肉強食な芸能界を見事
泳いだ4人さんですから・・・)

記者氏
「とはいえ、女性タレントとしての
世間的なイメージはそれぞれ違いますが……。」


高須院長
「う~ん、工藤さんだけ目立って
顔が長い以外は、みなさん目や
鼻・口の配置バランスも似ていると
思います。
でも、工藤さんはオオカミや女狐系、
瀬戸さんは元ヤンの極妻系、
木村さんは中国で有名な好戦すぎる
皇后の武則天系、
そして新入りの白石さんは
ケンカは弱いが長期戦で攻める姑系、
またはお受験ママ系ですね」


(意外!)

記者氏
「キャラクターで分けるとそれぞれ個性が出ますね。
ちなみに白石さんはまだ子どもがいないのですが、
早くも姑やお受験ママタイプとは……。」


高須院長
「受験期に学校の多いエリアで紺のスーツを着て
ぞろぞろいるタイプです。“パパのせいで落ちたら……”
なんて言いながらピリピリしてね。
でも一番良妻に見える顔かも。そして長野さんに
一言お伝えするなら、子どもが産まれたら
大豹変するタイプですよ」

(高須院長、長年の勘・・・)

記者氏
「今後の報道に注目してしまいそうな発言です! 
では一番“美人嫁”タイプはどなたでしょうか?」

高須院長
「瀬戸さんだね! 一番顔のパーツ配置が整っています。
エラ・目・鼻がきれいなバランスで収まっているので、
20年経っても劣化も少なさそう。他の人はエラ+頬が
早くもこけているので、要注意だよ!」


記者氏
「一番幸せそうなタイプも瀬戸さんでしょうか?」

高須院長
「そうですね、苦労顔の証となる頬のこけ具合が
一番少ないので。ちなみにぶっちぎりで苦労顔なのが
工藤さん! 今すぐ脂肪かヒアルロン酸を注入したくなるよ」


(良かったね、瀬戸さん!それに引き換え、
 工藤さん、残念でしたね…
しかし高須院長もぶっちゃけすぎ!)

記者氏
「芸能界で良妻イメージの白石さんが
幸せ顔に思えましたが、白石さんでは
ないのですね。」


高須院長
「白石さんは『負けません!』っていう意思の強さが
にじんでるんだよね。軽いしゃくれ顔のせいもあり
男顔ですし、夫や子どもにしがみつくタイプかも。
でも目尻がソフトなので良い妻は装えると思います」


(白石さんが意外に勝気・・・)

記者氏
「では、人気男性タレントである夫たちとの
外見のバランスはいかがでしょうか?」


高須院長
「それがね、また4組とも揃いも
揃ってなんだけど……
4組全員外見が似たもの夫婦なんだよ! 
普通、男女は違うDNAを求めて
自分にない部分を補てんするのが
本能なんだけど、この4組は
それぞれ自分に似ているもの同士なの」


記者氏
「レアケースなんですね。」


高須院長
「そう、生物学的に珍しいです。ちょっとヘン!」


記者氏
「みなさん美男美女夫婦ですが、
4人の嫁の顔面をランク付けすると、
1位から4位の並びはいかがでしょうか?」


高須院長
「嫁、としてジャッジするなら
家庭重視風の白石さんが1位! 
続いて劣化の少なさそうな
瀬戸さんが2位、ちょっと顔に
ケンのある木村さんが3位と続き、
ダントツでワーストなのが
THE・苦労顔の工藤さん! 
まあ、工藤さんは自分の趣味にも
積極的で生活は充実してそうだけどね」


記者氏
「では、人気者のジャニーズ夫たちと
もっと仲良くなるために、高須院長が
4人の顔をちょっとお直しするとしたら
どこを変えてあげたいですか?」


高須院長
「工藤さんは先ほども挙げた頬! 
“ちょっと太ったら~”って言いたいです。
木村さんは、キツく見える原因のエラと
ほうれい線をチョイチョイと……。
瀬戸さんはこれがベストバランスなので、
もし中年太りしてもダイエットしようと
やっきにならないこと。そして新妻の
白石さんは、早くも肌がしぼんでいるので
肌にハリを与えることかな。
それにしてもみんな我が強い同士の、
アンジー&ブラピ元夫妻を彷彿させる
エラなので、悔しくても奥歯を
噛み締めるのはやめましょうね!」


工藤静香さん、木村佳乃さん、瀬戸朝香さん、
白石美帆さんはアンジー顔、
アンジェリーナ・ジョリー似なの?

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

アンジー&ブラピ元夫妻が壮絶な修羅場を
演じただけに・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・


高須院長の意見です、
あしからず。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊女性PRIME)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.