成宮寛貴「相棒」再放送ピーンチ!?「フライデー」薬物使用疑惑スクープ! ナルミ―否定も「美味しかったぁ」とコカイン、大麻、ケタミン違法薬物使用!? - エンタメ福福

成宮寛貴「相棒」再放送ピーンチ!?「フライデー」薬物使用疑惑スクープ! ナルミ―否定も「美味しかったぁ」とコカイン、大麻、ケタミン違法薬物使用!?

成宮寛貴「相棒」再放送ピーンチ!?「フライデー」薬物使用疑惑スクープ!
ナルミ―否定も「美味しかったぁ」とコカイン、大麻、ケタミン違法薬物使用!?

成宮寛貴さん薬物使用疑惑!

早くもファンの間では成宮寛貴さん
出演の「相棒」再放送が放送
出来なくなるのでは?と危惧する
声も・・・。


「フライデー」さんによると
11月9日深夜成宮さんの自宅で
成宮さんの友人・A氏と酒盛りを
始めたところ、おもむろに
怪しげな白い粉に両手を
伸ばしたそう。

A氏はその白い粉が「コカイン」
であると証言。

しかも成宮さんはA氏の前で
コカイン、大麻、ケタミン
違法薬物を次々と使い続けて
いたというから驚き。

A氏が「フライデー」さんに当時の様子を
語ります。

「ヒロキ(成宮さん)は部屋のなかで
クラブミュージックを大音量で流したり、
曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像を
YouTubeで検索して『これヤバいよね』
と笑っていました。酒も入っていたし、
かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に
机の上に置かれていたコカインを小さな
マドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と
吸い始めたんです。クスリが効いてくると
目がトロンとしてきて、やたらと
カラダをすり寄せてきた。それを
避けようとしても、『なんで嫌がるの?』
とジリジリ迫ってくるんです」

(「FRIDAY」さんより引用)

ううむ、生々しい証言ですね。

違法薬物何でもござれ状態とは・・・。
かなりヘビーな薬物中毒ですよね、これだと。

さらにこのA氏の発言が事実ならば、
成宮さんゲイ・バイセクシャル疑惑
を裏付けることに・・・。

また薬物使用中か、使用後かは
分かりませんが、成宮さんは

「美味しかったぁ」

と話していて、A氏はその音声が
収録されている音声データを
「フライデー」さん編集部に
持ち込んでいるという・・・。

(A氏も謎・・・)

もちろん成宮さん側も黙ってはいません。

成宮さんの反論コメント。

「今回フライデーに掲載された
事実無根の記事に対して、
非常に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は薬物を
使用したことは一切ございません。
ファンの皆様、関係者の皆様には、
多大なるご心配・ご迷惑をおかけ
致しましたことを心よりお詫び
申し上げます」

所属事務所のコメント。

「今後弊社と致しましては、
成宮寛貴のイメージを損なう
記事の掲載を行った株式会社講談社
(フライデー編集部)に対し、
断固として抗議し、民事・刑事
問わずあらゆる法的措置をとって
参る所存です」

かなりお怒りのようです・・・。

そんな中、
「サイゾーウーマン」さんに
週刊誌記者氏の発言が何とも・・・。

「(略)ただ今回の記事は、
2008年、『週刊現代』が報じた
嵐・大野智の大麻パーティー疑惑の
写真と同じく、後世にまで
残ってしまうような衝撃写真と
いえるでしょう」
(週刊誌記者)

ただ、週刊誌記者氏がこのような
発言をするのは一昨年ぐらいから、
成宮さんの薬物絡みの怪しい噂が
一部マスコミ関係者の間で
流れていたからだそう・・・。

「『成宮が薬物を使用しているのではないか……』
というウワサが立っていたんです。しかし
現在まで、これらの情報が裏付けられる動きは
ありませんでした」
(ワイドショースタッフ)

今後の薬物報道の行方はというと、

「この写真が逮捕の決定的証拠になるとは言い難く、
また所属事務所も『事実無根』と全否定している」

(スポーツ紙デスク)

「サイゾーウーマン」さんいわく、

『大野の薬物疑惑については、ジャニーズ事務所が
「徹底無視」を貫くことで事態を風化させたが、
強い姿勢で事実無根とコメントした成宮側は……。』


・・・。

続報が気になるところです。

香ばしいタイトルですね・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(FRIDAY・サイゾーウーマン・東スポWeb)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.