中居正広(SMAP・44)ストレスで「毎日、酒を朝方まで飲む」”アルコール依存”!? 原因は「嵐・櫻井翔」「スマップ・木村拓哉」との説・・・。 - エンタメ福福

中居正広(SMAP・44)ストレスで「毎日、酒を朝方まで飲む」”アルコール依存”!? 原因は「嵐・櫻井翔」「スマップ・木村拓哉」との説・・・。

中居正広(SMAP・44)ストレスで「毎日、酒を朝方まで飲む」”アルコール依存”!?
原因は「嵐・櫻井翔」「スマップ・木村拓哉」との説・・・。

「毎日、酒を朝方まで飲む」

中居正広さんが最近よく口にする
言葉・・・、SMAP解散が今月に迫る中、
非常に心配な発言です。

NHK紅白歌合戦での出場は一応
見送られたものの、NHK側は
11月24日の会見で

「(SMAP出場を)引き続きお願いしたい」

と諦めておらず、現在も水面下で
交渉しているとの情報が。

「デイリーニュースオンライン」さんに
よると、SMAPリーダーの中居さんは
当初は否定的だった紅白出場に現在は
前向きだといいます。

スポーツ紙記者氏の話。

「ジャニーズ側も紅白を有終の美とするべく、
リーダーの中居を説得。中居は当初は
渋っていたものの、現在は出場に前向きのようです。
ただ、解散反対派だった木村拓哉(44)と対立する
香取慎吾(39)が強く難色を示しており、
香取の説得役を任されているのが中居。
それでも、”芸能界引退”までにおわせている
香取に首を縦に振らせるのは至難の業。
中居のストレスはピークを迎えているのでは」

(スポーツ紙記者)

スマップで一番年下の香取慎吾さんですが、
かなり気持ちが頑ななようですね。

香取さんがSMAP紅白出場のカギに
なりそうですが、さてどうなるでしょう・・・。

今でもストレスが溜まる状態の中居さん。

ただSMAP解散後の方がそのストレスが
深刻とも。


芸能関係者氏は

「バラエティ番組の司会などで活躍する
中居ですが、後輩たちがこの地位を
脅かしています」


芸能関係者氏はその筆頭に挙げているのが
嵐の櫻井翔さんだといいます。

「バラエティ番組の司会だけでなく、
ニュースキャスターも務める芸達者ぶりには
業界内で絶大な信頼感を誇っています。
櫻井をライバルとして意識していることを、
実は中居は周囲に漏らしている。
櫻井のそつのない立ち居振る舞いは安定感抜群。
一度は独立に動いた中居を事務所が推すことは
考えづらく、目下最大のライバルとなるでしょう」

(前出・関係者氏)

確かに頭もいいし、34歳と若い。
ジャニーズ事務所もこれから戦略的に
”嵐”押しで来ると思われます。

(過去、TV局のトップたちが
嵐のライブに来て、「嵐詣で」したと
一部報道されたことも)

中居くん、大丈夫かな?

そしてもう一人のライバルは
スマップ・木村拓哉さん!

「解散反対派だった木村への論功行賞は、
新年早々の連ドラ起用などはっきり見て取れる。
これに対し、解散派に回った中居をどこまで
ジャニーズが面倒を見るのか先行きは不透明です」


中居くんは契約切れ後もジャニーズに残ると
言われています。

キムタクさんは将来のジャニーズ事務所の
幹部候補とも。

ジャニーズ内のパワーバランスの変化に
対応しなければなりませんね、中居くんは。

『こうした観点から、独立の噂が絶えない中居。
櫻井が下から突き上げ、ジャニーズ上層部は
木村が座るとなれば、居心地は悪いだろう。
当分、中居のアルコール依存は止まりそうにない。』

「デイリーニュースオンライン」さんより抜粋)

本当「事実は小説より奇なり」とは
よく言ったものです。

ドラマよりリアルすぎてクラクラしそう。( ;∀;)


俳優業は?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(デイリーニュースオンライン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.