星野源「ベストアーティスト2016」体調不良欠席はASKA逮捕のせい!? 大のチャゲアスファンで「疲れに加え、逮捕がトドメ」か!? - エンタメ福福

星野源「ベストアーティスト2016」体調不良欠席はASKA逮捕のせい!? 大のチャゲアスファンで「疲れに加え、逮捕がトドメ」か!?

星野源「ベストアーティスト2016」体調不良欠席はASKA逮捕のせい!?
大のチャゲアスファンで「疲れに加え、逮捕がトドメ」か!?

星野源さんが体調不良により日本テレビ系の
「ベストアーティスト2016」を欠席した理由が
ASKA(飛鳥涼)逮捕のせいではないか?と
「日刊サイゾー」さんが伝えています。

何でも星野源さんはチャゲアス
(CHAGE and ASKA)の大ファン
だとか。

芸能記者の話。

「親交のあった著名人の中には、ASKAに
覚せい剤使用疑惑が報じられた際に
『そんなことする人ではない』とかばう人も
多くいただけに、再逮捕に対する落胆も大きい。
芸能界にはASKAファンが多く、中でも
芸能界きってのチャゲアスファンとして知られる
シンガーソングライターで俳優の星野源は、
デビュー後もたびたびASKAを絶賛。
自身の活動においても、ASKAの影響が大きいとか。
そんな星野は、ASKA逮捕の翌日に出演予定だった
生番組『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)を
急遽『過労による体調不良のため欠席』と発表。
星野ファンの間では、疲れが溜まっているところに
『ASKAの逮捕がトドメになったのでは?』と
ささやかれています」
(芸能記者)

プライベートでもチャゲアスを聴くほどで
ASKA容疑者逮捕はショックかも。

まだ35歳とはいえ、肉体的な疲労に
ストレスが加わると辛さ倍増・・・。

星野源さんは現在TBS系ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」に主演中。

(全11話で最終回が12月20日予定)

ドラマと音楽番組出演、ラジオなど
年末にかけてかなり多忙と思われる
星野源さん。(紅白初出場ですし)

「逃げ恥」の視聴率が良いのがせめてもの
救いかもしれませんが、過去には
くも膜下出血で手術、治療に専念していたことも。

無理は禁物でしょう。


星野源さん同様、ASKA容疑者逮捕に
ショックを受けた芸能人、有名人は多数。

「日刊サイゾー」さんによると
ASKA容疑者の大ファンで、女優・脚本家の
中江有里さんは29日の『とくダネ!』(フジテレビ系)
にてコメント。

「あの~、う~ん、私は非常にファンで、
10代のときからずーっと聞き続けてきたので、
やっぱり昨日非常にショックで」

「アルバムを出されるっておっしゃっていたので、
いい傾向なのかな、と思っていた矢先のことだった。
ご家族の支えも、周囲の方の気持ちも裏切ったと
いうことになりますけど、やっぱりファンの
気持ちっていうのも……、すっごい残念ですよね……」

「これは病気だと思うので、しっかりと治療してほしい。
まだ人生続くんですから、そこの可能性は捨てたくない」

とショックを隠し切れない様子。

元競輪選手の中野浩一さんの妻でタレントの中野尚美さん
ASKA容疑者と頻繁に連絡を取り合う仲で“兄的存在”と
慕っていたそう。

中野尚美さんは29日のブログの中で

「何でかな? 何が起こったのかな? 
何があったのかな?私も心が疲れちゃったよ 
この出来事が、報道が事実なら本当に本当に哀しい…」


あまりのショックゆえ、食欲のなくなった妻の
ため中野浩一さんがロールケーキを買ってきて
元気づけたとのエピソードも紹介しているそう。

(中野浩一さん、優しいですねー)

元女優で自民党の三原じゅん子参議院議員

「彼の曲には想い出がいっぱいある」

とASKA容疑者のファンを公言していました。

28日の三原議員のブログでは

「ASKAさん、、、」

「ショックです」


と綴っていたとか。

元イモ欽トリオの長江健次さん

過去、

「東京に友達がいない時毎日のように
家に行っていました」


とASKA容疑者との交流を披露。

やはり28日の自身のブログで

「ショック!!」

「本当にお世話になったし、
電話も何回か貰っていた…
才能溢れる人で、寂しがりで
ええカッコしいで…
本当に残念で哀しい~~」



大勢のASKA容疑者ファン、チャゲアスファンに
ショックと失望を与えましたね・・・。

ASKA容疑者逮捕は釈然としない話が多いのと、
ASKA容疑者本人の話の不可解さが相まって
謎、なぞ、ナゾ、(。´・ω・)?。

続報に注目するしかないですね・・・。
(星野源さん、お大事に・・・)


傷心・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.