浜崎あゆみ、年上男性に謝罪させスタッフドン引き!絢香は水嶋ヒロの言いなりで嫌われ、 aikoはワガママ放題が紅白落選の原因か!?音楽業界関係者が選ぶスタッフに嫌われる“歌姫”!? - エンタメ福福

浜崎あゆみ、年上男性に謝罪させスタッフドン引き!絢香は水嶋ヒロの言いなりで嫌われ、 aikoはワガママ放題が紅白落選の原因か!?音楽業界関係者が選ぶスタッフに嫌われる“歌姫”!?

浜崎あゆみ、年上男性に謝罪させスタッフドン引き!絢香は水嶋ヒロの言いなりで嫌われ、
aikoはワガママ放題が紅白落選の原因か!?音楽業界関係者が選ぶスタッフに嫌われる“歌姫”!?

「サイゾーウーマン勝手に調査団」さんが
スタッフに嫌われる“歌姫”達
音楽業界関係者が激白!?

“歌姫”ワースト3、最初は
浜崎あゆみさん

再婚したものの、今年離婚を発表した
浜崎あゆみさんですが、以前から
取り巻きの人達を大勢連れての
”大名行列”などが話題になっていました。

その浜崎あゆみさんの評判は?

「浜崎あゆみは、最近インスタグラムに
イケメンとイチャつく写真を載せるなどして
“痛い女”と化していますが、関係者に
衝撃を与えたこんなエピソードがあります。
ある時、レコーディングスタジオにやや年配の
外部男性スタッフが訪れた際のこと。
スタジオの雰囲気にそぐわない服装だったせいか、
浜崎は急に不機嫌になり
『レコーディングする気がなくなった』と言い出し、
その男性に謝罪するよう、自分のスタッフに
言いつけたそうです。あまりにも理不尽な理由ながら、
男性は意味もわからず、浜崎に頭を下げたんだとか。
スタッフは浜崎の横柄な態度に、ドン引きしていたと
聞きます」
(音楽誌編集者)

浜崎さんのやる気を減退させる服装とは
どんな格好だったのでしょう?

そちらの方が気になります・・・。

2番手は

「周囲からは、“aiko姫”と呼ばれていますよ」

と、あるレコード会社スタッフが苦笑いを浮かべるのが
aikoさん。

(41歳に見えない!若い!かわいい!)

今年は残念ながら紅白歌合戦を落選してしまいましたが、
aikoさんも浜崎あゆみさんに負けない”姫っぷり”!?

「『この番組、出たくない』『この曲は歌いたくない』
など、とにかくワガママで、スタッフも常に
振り回されているみたいです。男女ともに人気が高く、
実績や売り上げもあったaikoが2014年、長らく
出場してきた『NHK紅白歌合戦』から突如姿を消した理由は、
あの難儀な性格のせいだといわれている。
リハーサルをサボったり、スタッフをあごで使ったりと、
やりたい放題のようですが、そういう態度はNHKの
『紅白』当落基準に大きく影響するんです」

(レコード会社スタッフ)

aikoさん、ミュージシャンだからかも!?
(昔から芸術家は超マイペースだからー)

今年の紅白は元カレと言われている
星野源さんが初出場、もう一人の元カレ、
TOKIOの国分太一さんも出場で、NHK側が
男性2人に気を遣った説が浮上中。

個人的にもaikoさんの紅白落選は残念。
aikoさん、見たかったわ・・・。

最後は浜崎あゆみさんの行状を暴露した
音楽誌編集者氏が絢香さんのことにも言及。

「病気療養を経て、11年に活動を再開した
絢香も嫌われています。夫の水嶋ヒロともども
嫌っている音楽関係者は多いですよ。絢香は、
水嶋のイエスマンというか、芸能活動の方針から
言動まで、全て彼の意思に合わせているようで、
スタッフよりも、夫の顔をうかがっているんです」

(音楽誌編集者)

過去の噂では夫の水嶋ヒロさんがまるで
絢香の世話をする”ヒモ夫”なんて、
揶揄する、ひどい話が出たことがありましたが、
「サイゾーウーマン勝手に調査団」さんでは
まるで真逆です。

絢香さんというと以前情報番組「とくダネ!」
(フジテレビ系)で小倉智昭さんのインタビュー
に応じたことがありました。

そこで本来聞かれる予定ではなかった
水嶋さんの話題に話が及び、怒った絢香さんが
フジテレビに抗議のメールを送ったという報道が
あったのは記憶に新しいところ。

その時の裏事情を音楽誌編集者氏がこのように
説明します。

「絢香はニューアルバムのPRがメインの
インタビューと聞いていたそう。まさか
プライベートにまで話が及ぶとはと
驚いたようですが、抗議メールを送るように
指示したのも、水嶋だったとみられています。
水嶋が原因で、絢香も疎まれている部分は
大きいかもしれません」
(音楽誌編集者)

この話が事実ならば、絢香さんも大変ですね。

配偶者、パートナーが結婚相手、
恋人の仕事に口を挟んで上手くいった
ケースをあまり聞かないので、福福は
自分への戒めとして勉強させていただきます…。


ラブソングの女帝を目指す!



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(サイゾーウーマン勝手に調査団・アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.