「週刊文春」の嫌いな夫婦№1はぶっち切りで木村拓哉&工藤静香! 石田純一&東尾理子、片岡愛之助&藤原紀香を寄せ付けない嫌われっぷり!? - エンタメ福福

「週刊文春」の嫌いな夫婦№1はぶっち切りで木村拓哉&工藤静香! 石田純一&東尾理子、片岡愛之助&藤原紀香を寄せ付けない嫌われっぷり!?

「週刊文春」の嫌いな夫婦№1はぶっち切りで木村拓哉&工藤静香!
石田純一&東尾理子、片岡愛之助&藤原紀香を寄せ付けない嫌われっぷり!?

「週刊文春」さんの”嫌いな夫婦”ランキング
SMAP・木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻
他を寄せ付けない圧倒的な差で№1に輝きました。

ランキングは以下の通りです。
「週刊文春」さんより抜粋)

 1、木村拓哉&工藤静香
 2、石田純一&東尾理子
 3、片岡愛之助&藤原紀香
 4、杉浦太陽&辻希美
 5、藤本敏史&木下優樹菜
 6、佐々木健介&北斗晶
 7、加藤茶&綾菜
 8、川崎麻世&カイヤ
 9、福山雅治&吹石一恵
10、船越英一郎&松居一代

のみなさん。

木村拓哉さん&工藤静香さんは
昨年第1位だった石田純一さん&東尾理子さん
押さえ、昨年第9位から大幅アップで№1。

不動の1位とも言われた石田さん&東尾さんに
どれほどの差を付けてキムタク夫妻が
完勝?したのでしょうか・・。

「総数約3600票の回答を集計した結果、
木村&工藤夫妻は639ポイントで
堂々のトップでした。2位には前回1位の
石田純一(62)&東尾理子(41)が
ランクインしているものの、得票数は
356ポイント。
3位の片岡愛之助(44)&藤原紀香(45)も
352ポイントなので、木村・工藤のズバ抜けた
嫌われっぷりが分かる結果に業界は
騒然となっています」
(スポーツ紙記者)

「週刊文春」さんの読者アンケートである、
”嫌いな夫婦”ランキングは世間の声を
代弁しているといえるでしょう。

石田さん&東尾さんのほぼ倍近い差・・・。

キムタク夫妻”嫌いな夫婦”№1の理由は?

「わざわざインタビューで
木村静香と名乗る必要なかった。
キムタクは自分のものだと
PRしているようで見苦しかったし、
その静香に何も言えなさそうな
キムタクもキムタク」(40・女性)

「SMAPの独立騒動に妻
工藤静香が夫をけしかけて
ゴタゴタさせた振る舞いは
最低である。踊った拓哉も
拓哉である。
嫌だね~、こんな夫婦」
(75・男性)


主に妻・工藤静香さんが徹底的に
嫌われているようですね・・・。

数々の男性と浮名を流した静香さんが
キムタクさんと交際したかと思ったら、
デキちゃった婚。

結婚当初からあまり好意的に
見られていなかったキムタク夫妻ですが、
SMAP解散騒動でこれまで前面に
出てこなかった静香さんが急に
表舞台で発言し始めたのが逆効果に
なったようです。

また、
SMAP解散騒動で「男を下げた」と
言われている木村拓哉さん。

「5人揃っての独立話だったのが、
木村が翻意したせいでこじれてしまった。
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の生放送で
謝罪した際も、センターに立ったのは
リーダーの中居正広(44)ではなく、
ジャニーズ事務所に忠誠を誓った木村だった。
この時点で違和感を覚えた視聴者も
少なくなかったようです」(スポーツ紙記者)

「SMAPはこれまでに何度も
メンバー間の溝が取り沙汰されていますが、
『週刊新潮』(新潮社)が8月に報じた
記事は衝撃でした。香取慎吾(39)らの意向で
解散に至ったことに関し、木村が
藤島ジュリー景子副社長(50)に
『だったら4人はクビにしてください!』
と訴えていたと書いている。こうした
内幕が次々と明るみに出てしまい、
木村の悪印象が定着していった」
(週刊誌記者)


これに工藤静香さんが口を挟んだと
受け取られる行為で夫婦での嫌われ度に
拍車が掛かった模様。

「ダブルパンチで
『嫌いな夫婦』に選出された2人。
工藤は12月にディナーショーを控えているほか、
画家としても活動中ですが、どれだけ
支持者が残るか不安視されています。さらに、
木村はジャニーズ幹部入りが決定的と
見られているものの、世間から嫌われ、
事務所内でも後輩から慕われない状況では、
安泰とは言い難い」
(前出・スポーツ紙記者)

今後の芸能活動にも影響が出そう…。


第2位の石田純一さん&東尾理子さん夫妻の
嫌われっぷりはというと?

「バカ男と連れ添うまとも(そう)な
理子が哀れに見える。けどそんな男に
引っ掛かる理子も結局バカということか」
(50・男性)

「石田さんが何をしたいのか
さっぱりわからない。
東尾さんが石田さんを止めるべきだった」
(43・女性)


都知事選のことか、国会前での
パフォーマンスのことか、
分かりませんが、こちらは夫の
石田純一さんが嫌われているようです。

片岡愛之助さん&藤原紀香さん
石田さん&東尾さん夫妻に僅差で第3位。

「紀香がはしゃぎすぎいてドン引き。
愛之助もノロケまくっているが、
絶対浮気しそう。」(53・女性)

「ウチの夫婦も、珍しく
”嫌い”で意見が一致しました。」
(53・男性)


男女ともに認める「嫌いな夫婦」だと
いうこと?

工藤静香さんは
写真週刊誌「フライデー」さんで、

「どうして私たちが
“裏切り者”
呼ばわりされなきゃならないの!」


と反論したそうですが、
以前同様キムタクさんのためにも
黙っていた方が得策だったかもしれません。

(SMAPファンから見たら
木村さんの奥さんとはいえ、
関係ない人が口を挟むべきでは
なかったと・・・)

何を演じてもキムタク。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(週刊文春・デイリーニュースオンライン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.