「スター・ウォーズ」レイア姫、キャリー・フィッシャー自伝「プリンセスの日記」の内容が衝撃過ぎる!! 「ハリソン・フォードと激しい不倫」「ウォーレン・ベイティ、〇ー〇〇要求」キタ――(゚∀゚)――!! - エンタメ福福

「スター・ウォーズ」レイア姫、キャリー・フィッシャー自伝「プリンセスの日記」の内容が衝撃過ぎる!! 「ハリソン・フォードと激しい不倫」「ウォーレン・ベイティ、〇ー〇〇要求」キタ――(゚∀゚)――!!

「スター・ウォーズ」レイア姫、キャリー・フィッシャー自伝「プリンセスの日記」の内容が衝撃過ぎる!!
「ハリソン・フォードと激しい不倫」「ウォーレン・ベイティ、○ー〇〇要求」キタ――(゚∀゚)――!!

「スター・ウォーズ」レイア姫、
キャリー・フィッシャーのご乱心か!?

ハリウッド激震、待ったなし!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


「スター・ウォーズ」レイア姫こと、
キャリー・フィッシャーさんがこの度、
自伝「プリンセスの日記」を発表。

自伝「プリンセスの日記」発売に合わせて
『PEOPLE』のインタビュー取材に答えた
キャリー・フィッシャーさん。

そのインタビュー取材の内容が
かなりきわどく、過激でした・・・。

映画「スター・ウォーズ」で共演した
ハン・ソロ役ハリソン・フォードさん
”激しい不倫”関係にあったと激白。

「スター・ウォーズ」撮影時に
不倫関係になった2人は、

「撮影現場ではハン・ソロ&レイア姫、
休みの日はハリソン&キャリーとして
濃密な関係を楽しんだ。」


とか・・・。

(ショックでクラクラする・・・)

キャリーさんいわく、
ハリソンさんとの”ベッドでの行為”
について、あまり良くなかったとのこと。

でも、当時は愛情の方が勝っていたのか、


「彼がとてもハンサムだったので許した」

そうです・・・。
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

不倫期間にハリソンさんのマンションに
ルーク・スカイウォーカー役
マーク・ハミルさんが遊びに来て
あやうくバレそうになったところを
ジョークで切り抜けたことも。

しかし、「スター・ウォーズ」撮影終了と共に
2人の関係も3か月ほどで終わりを迎えました。


(号泣・・・( ノД`)シクシク…)

またキャリー・フィッシャーさんは
大物俳優ウォーレン・ベイティさん
映画「シャンプー」で共演した時、
ノーブラで演技させられた
自伝に記述しているそう。

映画の衣装部のスタッフがウォーレンさんに、
キャリーさんのテニスウエアの下に着けていた
ブラジャーを外した方がいいか尋ねた時のこと。

(キャリーさんの意見は聞かないんだ・・・)

ウォーレンさん、少し考えて一言、

「じゃあ、脱いでみようか」エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

この鶴の一声ならぬ、ウォーレンさんの一言で
キャリーさんはノーブラでの撮影を余儀なくされたのでした。

ウォーレン・ベイティさんといえば、
稀代のプレイボーイで有名でした。

女優のアネット・ベニングさんと結婚するまで
ナタリー・ウッドさん、ダイアン・キートンさん
カトリーヌ・ドヌーヴさん、フェイ・ダナウェイさん、
メラニー・グリフィスさん
などと浮名を流したと
言われています。

全てにおいて、スケールが違う、
さすがハリウッドだなー。棒。(そして遠い目・・・)

自伝(暴露本?)の出版に際して、
ハリソンさんにも原稿を見せたという、
キャリーさん。

「スター・ウォーズ」から40年・・・、
このショックを何で癒そうか・・・。p(´⌒`。q)グスン

(放心状態・・・)


レイア姫は奔放さん・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(東スポ・TechinsightJapanイタすぎるセレブ達)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.