「朝だ!生です旅サラダ」のヒロド歩美アナ、某プロ野球選手(阪神?)と既に熱愛中!? 早稲田時代はミスコン荒らし、父は日系オーストラリア人三世で国籍はオーストラリア! - エンタメ福福

「朝だ!生です旅サラダ」のヒロド歩美アナ、某プロ野球選手(阪神?)と既に熱愛中!? 早稲田時代はミスコン荒らし、父は日系オーストラリア人三世で国籍はオーストラリア!

「朝だ!生です旅サラダ」のヒロド歩美アナ、某プロ野球選手(阪神?)と既に熱愛中!?
早稲田時代はミスコン荒らし、父は日系オーストラリア人三世で国籍はオーストラリア!

「朝だ!生です旅サラダ」に出演中の
ヒロド歩美アナ某プロ野球選手との
熱愛が発覚。


「熱闘甲子園」では
夏の全国高校野球を伝える
ヒロド歩美アナ。

プロ野球中継では
リポーターもしていて、
あるバラエティ番組では
選手と連絡先やLINEを
交換していると告白。

「選手のことを深く知るためには……」

と釈明したとか・・・。

「選手のことを深く知るためには……」

と控えめに言っているヒロドアナですが、
中々隅におけません。

早稲田大学国際教養学部在学中には、
「早稲田コレクション2010」では
ファイナリストに選出。

「日刊サイゾー」さんによればヒロドアナは
「2013ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」
でベストパーソナリティ賞を受賞する
ちょっとしたミスコン荒らしだったとか。
(なるほどー、ルックスに自信ありじゃないですかー!)


ヒロド歩美アナは兵庫県出身だそうですが、
父親が日系オーストラリア人三世。

ヒロド歩美アナの国籍はオーストラリアだとか。
(最近、日本国籍ではないアナウンサー
多いような…、二重国籍とカミングアウト
した人もいたし・・・)(。´・ω・)?

「日刊サイゾー」さんいわく、

『極めて日本人寄りの顔立ちで、
究極のロリフェイスが魅力。
『熱闘甲子園』では頻繁に
ミニスカで登場し、その美脚を披露。
男性視聴者にとっては、高校野球の
詳報のみならず、ヒロドアナの太ももも
大きな楽しみとなっている。』

らしい・・。


「日刊サイゾー」さんでは
関係者の間の話として、

「すでに関係が深くなっている
プロ野球選手がいるのでは?」


との声が上がっていると掲載。

プロ野球選手と女子アナの
カップルが多い昨今、プロ野球の現場の
警戒感?でしょうか?

女子アナが球場を取材で訪れる機会は
めっきり減っていると
「日刊サイゾー」さん。

「もちろんそれは、関西に本拠地を構える
プロ野球の阪神、オリックスの現場でも
同じです。そこにヒロドアナのような
美女が行けば、当然選手は色めき立ちます。
その中でも、ひと際ゾッコンなのが某チームの
若手・X選手。世代的にもヒロドアナと近い彼は
今年、チームの主力でありながらあまり
いい成績を残せていませんが、本業よりも
彼女に首ったけだったのが影響したようです。
現状、本格的な交際まで発展しているかは
微妙ですが、こっそり会う機会は多いようです」

(前出テレビ局関係者)

この某チームの若手のX選手、
「日刊サイゾー」さんのアフィリ、

『藤浪晋太郎(阪神タイガース)
2017年 カレンダー 壁掛け B2』


が出てるのはいわゆるヒント?

それは一応置いといて。(笑)

ただ2人の交際に懸念がないわけでは
ないようです。

チームからの大きな期待を集める存在の
X選手ですが・・・。

「来年いい成績を残せば、一気に
交際宣言まで行くかもしれませんが、
反対にダメなら……。
最悪の場合、彼女の方がスポーツの現場から
外される可能性もあるでしょうね」


との声も。
「日刊サイゾー」さん、誰のコメントか、
教えて!)


「日刊サイゾー」さんによれば
ある在京ワイドショースタッフは
「もしこの2人が交際宣言すれば、
大きな話題になる」

と鼻息荒いらしいです。

交際宣言、キタ――(゚∀゚)――!!
となるのかな?

「朝だ!生です旅サラダ」は
見てるけど、「格付け」にも
出ていたとは・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.