夏目三久、ピコ太郎(PIKOTARO)仮装で「何かから解放されたような気分」とハイテンション! 有吉弘行との年内結婚が消えたのが夏目のメンタルに影響か!? - エンタメ福福

夏目三久、ピコ太郎(PIKOTARO)仮装で「何かから解放されたような気分」とハイテンション! 有吉弘行との年内結婚が消えたのが夏目のメンタルに影響か!?

夏目三久、ピコ太郎(PIKOTARO)仮装で「何かから解放されたような気分」とハイテンション!
有吉弘行との年内結婚が消えたのが夏目のメンタルに影響か!?

夏目三久さんピコ太郎(PIKOTARO)
「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」!?
夏目さんに一体何が!?

夏目三久さんと有吉弘行さん
年内結婚・妊娠騒動は結局TVは
総スルー、本人達も「デマ」の一言で
終了してしまった
のは記憶に新しい
ところでしょう。

あれから、おっとりした印象の
夏目三久さんに「変化がキタ――(゚∀゚)――!!」
「アサ芸プラス」さん。

それを目撃したのは夏目さんがキャスターを
務める報道番組「真相報道 バンキシャ!」
(日本テレビ系)でのこと。

その夏目さんの変化とは?

「夏目がメインMCを務める報道番組
『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)の
10月30日放送回で、夏目は前日に出席した
とある会で現在大ブレイク中のピコ太郎の仮装を
披露し、ダンスしたことを告白。その時を
振り返った夏目は『本当に楽しくって! 
何かから解放されたような気分になり、
このまま渋谷に繰り出そうかなと思ったくらい』
と本当に嬉しそうに話していました。また、
同日はハロウィンで渋谷が賑わっていたことに
ついても触れ、来年は渋谷に繰り出そうと
思っているとまで発言。この“らしくない”
夏目に対しては共演の福澤朗も
『解放されてよかったです。どうぞお幸せに』
と投げやりな発言をしてしまうほどでしたが、
実は夏目はハロウィンの異様な盛り上がりについては
以前までは疑問を抱いていた側。この手のひら返しの
変わりように、やはりあの問題が相当応えていると
感じた人が多いようです」
(女性誌記者)

今年はハロウィンで盛り上がりたかったのか、
それともピコ太郎(PIKOTARO)で盛り上がりたかったのか?
(福澤朗アナ、氷の目?)

大卒で、キー局のアナウンサー、その後は
フリーに転身と順調に成功者の階段を上っている?
夏目さんですが、たまにはハメを外したい時もあるのかも?

ただ一般視聴者は夏目さんの普段とは違う
ハイテンションにドン引き気味とか・・・。

「有吉問題がこんなことになるとは」

「何かから解放されたって普通は
 テレビで言わないよね」

「芸能界の闇に潰されなきゃいいけど」


と心配する書き込みが目立ったと
「アサ芸プラス」さん。

確かに以前出演していたテレビ朝日系
「マツコ&有吉の怒り新党」では
有吉弘行さんとマツコ・デラックスさん
間でクールに仕切っていたのが印象的でした
からねえ・・・。

しかし!

福澤朗アナが氷の目でも、女性誌記者氏は
温かい言葉で夏目さんにエールを送っています。


「ふだんの報道番組で常に緊張感の中にいる
 重圧もあるはずですが、やはり
 有吉弘行との年内結婚報道や妊娠疑惑も出るなど、
 夏目を悩ませる話題が多いのは事実。
 ハロウィンぐらいで解放されるなら、どうぞ
 渋谷でPPAPしてくださいと言いたくなります」

(前出・女性誌記者)

そうですよね。

あのドナルド・トランプ氏の長女、
イヴァンカさんの娘・アラベラ・ローズちゃん
ピコ太郎さんのモノマネしている動画が投稿されていたし、
世界的ブームなのね、ピコ太郎さん。

たまには息抜きも必要ですよね、夏目さん。


ブーム到来!?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス・スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.